ママのパフォーマンス力と子ども達の集中力が輝いてました

クリスマスの当日は
『クリスマスソングで集中力UP!
 わくわく親子リトミックパーティー』
を開催。

私が伝えたい「正しいより楽しい子育て」に
共感して広めてくれている講師のナビゲーターって
本当に楽しくてパフォーマンス力が高いママ達ばかり。

なので今回はそんなナビゲーターを主役にしたい!
と考えたことがイベント開催のきっかけでした。

名古屋と東京とオンラインの各会場を繋ぐという
テレビ中継みたいなスタイルに初挑戦!

\めっちゃ面白かったやーん♪/

名古屋組は各地から家族で前乗りしてくれたり
新幹線で来てくれたり
パパ達のご協力もあってとてもスムーズに進行。

おうちリトミック教育キッズ達の
集中力が素晴らしくて感動しました☆

そして、なおみサンタのさすがの英語の発音に
ホンモノのサンタだと信じていたかも!

賞品をかけたゲームやコンテストも
会場が一体となって応援できて
めちゃくちゃ盛り上がったね!

終了後には子ども達から
「あー楽しかった」という声が聞けたことが
最高に幸せでした。

ナビゲーターメンバーは子連れでの企画・運営
参加者の皆さんにはたくさんのご協力をいただき
本当にありがとうございました!

サプライズの誕生日プレゼントも
とっても嬉しかったです。
宝物がまた一つ増えました☆