新しい年はさらに音楽と共に楽しむ年に

年女だった2022年も間もなく終了!
ジャニーズカウントダウンコンサートに参戦するために
東京ドーム近くのホテルで
紅白歌合戦を観て気持ち高めてます。

紅白離れって言われてるけど
大御所から新人までアーティスト達や色んな芸能人が
わちゃわちゃしてる感じ私は大好きです♪

今年の漢字が「戦」だったこともあり
紅白のテーマはLOVE&PEACE☆

悪系のSixTONESが
唯一笑顔で歌ってる曲が1曲目に選ばれて
ジャニオタとしては感慨深かったし

それだけ来年も明るく日本を盛り上げていこう!
って雰囲気が伝わりました。

2023年も音楽の力で
楽しい子育てができるママが1人でも増えるように
私なりに仲間と共にできることをやっていきます。

本年も飯村ゆりこのメールマガジンをお読みいただき
ありがとうございました。

引き続き
『乳幼児向け音楽教育』や『ママ起業』を
テーマに配信していきます。

「もうこのメルマガは必要ない」という方は
一番下から解除できますのでポチッとお願いします。

今後もおつきあいいただける方は
引き続きお楽しみください☆

そして来年はぜひ
実際にお会いできれば嬉しく想います^^

年始は1/4から開始します。
早速、個別相談会でお会いできる方
お話しできることを楽しみにしています♪

それでは皆様、良いお年をお迎えください☆