行動次第で人生は変えられる!

実は昨日

義理の祖母が亡くなったと
連絡がありました。

そして妊娠中だった
おうちリトミック教育ナビゲーターの
ママさんからは

無事に出産したと連絡がありました。

人間はこの世に生まれてきたからには
その先に必ず死がおとづれます。

先日、起業家仲間で
スピリチュアルをしごとにしている方が
おっしゃっていました。

「私は死が近い人は
あと何日生きられるのか数字が分かる。

でも、まだ数ヶ月以上先の人の
数字は見えない。

なぜかというと
行動次第で死の時期も変えられるから」

そう、全ては行動次第。

義理の祖母は
一時期危険な状態を迎えたことがありました。

しかし
そこから素晴らしい快復を見せ
97歳まで生きました。

何が言いたいかと言うと

もしあなたが
人生を変えたい!と思っているならば

今、行動しなくていいのですか?
と言うこと。

「やった後悔より
やらない後悔の方が大きい」
と行動できる方はよく言っています。

人生はいつ終わるか分かりません。

だったら
人生おもしろく生きたいと私は思うんです。

自分の価値をどこまで高められるのか
チャレンジしていきたいと思うんです。

そして何より
私から生まれてきてくれた娘たちに

そんな生き方をして欲しいと思うんです!

だから母が先に
全力で生きる背中を魅せたい。

言葉ではなく
背中で魅せる母でいたい!

そう想って、このしごとをしています。

私の元に集まってくれている
ナビゲーターメンバーは
そんなカッコいいママばかりです。

あなたも仲間になってくれたら
とても嬉しく想います♪

ぜひ個別相談会で
お話ししましょう。

次はあなたの番ですよ!