自信がないを卒業するママ続出!お子さんにどんな背中を魅せたいですか?

最新の電子書籍はご覧いただきましたか?

 

 

こちらから期間限定です↓
https://homerythmique.com/lp/tomobataraki/?wp

 

 

 

連日、個別相談会を行っています。

 

最近、とても多いのが
「自信がない」とおっしゃるママさん。

 

 

 

そんなママさんが
私とお話をする中で

自信がない自分を変えるために受講する!
と決断される姿に

私の方が勇気をいただいています。

 

 

 

新しいことをスタートするって
勇気がいることですよね。

 

自分を変えることは
もっと勇気がいることだと思います。

 

 

ですが私は

ママに勇気がなくて
勇気を持ってチャレンジできる子どもには育たない!

と思っています。

 

 

「ママは子どもの鑑」

どんなに性格は違っても
繋がっているんです。

 

 

だからこそ
今は自信がなくても
我が子と自分のために前に進みたい!

そんな前向きな方の
サポートをしたいと思っています。

 

 

 

自信がない
勇気がない

 

そんなママさんは
我が子にどんな背中を魅せたいのか

まずは考えてみて下さい。

 

 

その上で

勇気を持ってチャレンジする
輝く背中を魅せたい!

我が子もチャレンジできる子になって欲しい!

 

そう思われるのであれば
ぜひ私に会いにきていただきたいと思います。

 

 

 

あっという間に満席でしたが
泣きのリクエストをいただきましたので

私がサポートできる最後の受講生さんの
枠を増やします!

 

明日の20時から
個別相談会の募集を開始しますので
お待ち下さいね。

 

 

 

それでは明日も1日
輝きママでお過ごし下さい☆