勝手に自分の限界決めてない?収入はいくら欲しい?

今日はウクレレタイムナビゲーター
おはらあさえさんの
合同体験会にサポートで入りました。

初開催にも関わらず満員御礼でした!

96824798_1106781789691239_5800375959135715328_n.jpg

遊びうたづくりが初めてのママさんも
たった5分で1曲作ることができ

「簡単で楽しい!」
とおっしゃっていました。

 

 

今は”簡単”で”即効性”のあるものが
選ばれる時代。

 

ご自身のオリジナルコンテンツが
なかなか選ばれない・・・

と苦戦されている方は

内容が複雑なものになっている可能性が!

 

 

ホームリトミックは
超シンプルなメソッドで
たった2時間3回の講座
習得できるからこそ

現代の忙しいママさんから
選んでいただいています。

o1002074614327666239.png

 

 

では今回は昨日の続き。

「目標を立てる時に意識すべき
 3つのSTEP」

 

1、どんなライフスタイルを実現したいか?

2、いくら稼ぎたいか?

3、人にどう見られたいか?

 

 

本日は
2、いくら稼ぎたいか?
についてです。

 

 

 

みなさんはおしごとで
いくら収入を得たいか
明確になっていますか?

 

乳幼児期の子育てママにとって
今はお金のかからない時期です。

 

 

お金のかかってくるのは中学生以降!

大学まで行かせるとオール私立で
2000万円と言われています。

 

 

親として子どもが好きな道を
諦めずに済むような
経済力を養っておきたいと想うのは
当然のことです。

 

 

さらに今はグローバル社会。

海外留学をさせてあげたい!
と考えているママさんもいるのでは?

 

さあ、そうなると
いくら必要なのでしょうか?

Fotolia_113794114_Subscription_Monthly_M-400x300.jpg

 

私は起業するならば
月商100万円は目指しましょう!
ナビゲーターママに伝えています。

 

 

会社員という収入に天井のある
働き方をしているママは

「月商100万円と聞いても
 全くイメージが付かない・・・」
とおっしゃる方も多いです。

 

 

実際私も
起業1年目は月商3万円でしたので

ビジネスの師匠に
「いくら稼ぎたいですか?」と聞かれ
もの凄く戸惑いました。

 

 

 

ですが起業をするって
何のためにするのですか?

それは自分を売るためですよね!

 

 

自分の提供したことで
月商100万円の感謝代をいただけたら

これって最高に
幸せなことではないでしょうか?

Valentine's_Day_Sunrises_470513.jpg

 

起業は
自分で自分に価値を付けられ

収入の天井も
自分で選択することができる

ものすごい働き方なのです!!

 

 

ですから
「自分はそんな価値がない・・・」
そう感じているママさんには

起業はおすすめしません。

 

 

 

みなさんは

収入を抑えて
月50万円の生活をしますか?

それとも自分の価値を高め
収入をさらに増やして

月100万円の生活を手に入れますか?

 

 

どのくらい稼ぎたいかによって
しごとの選択肢も変わってきますね。

 

みなさんもいくら稼ぎたいか

そしてそれを達成できるしごとは
どんなものがあるのか

リサーチしてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です