あなたの価値はどれくらい?人からどう見られたいですか?

昨日は母の日でしたね!
どうお過ごしになりましたか?

私は人生で最高の日になりました。

 

 

 

現在約30名のナビゲーターママが
まなび・活動してくれています。

昨日はそんなママさん達が集まり
特別なビジネス勉強会を行いました!

96091121_1679179992221992_4142833756169830400_n.jpg

全員が参加する機会が今までなかったので
写真を撮ってみたら圧巻でした!

 

 

元々一人でスタートした
ホームリトミックアカデミー。

 

いつの間にか
こんなにもたくさんのママさんに

共感していただき
一緒に広める選択をしてくれていることに

感動の涙が止まりませんでした。

 

 

 

では今回も続き。

「目標を立てる時に意識すべき
 3つのSTEP」

 

1、どんなライフスタイルを実現したいか?

2、いくら稼ぎたいか?

3、人にどう見られたいか?

 

 

本日は
3、人にどう見られたいか?
についてです。

 

 

 

私は起業当初

毎日娘と通っていた
子育て支援センターの先生の

このしごとを始めた!と伝えました。

 

その時に言われた言葉が
私を奮い立たせており
忘れられません。

 

 

「飯村さん、いい趣味持ってるのね!」

 

 

先生に悪気は一切ありません。

ですが私は本気のしごととして始めたのに
趣味と言われてしまい

愕然としました。

 

 

しかし当時の私は
月商3万円程度しか収入になっておらず

言い返すことができませんでした。

 

 

その時に

「飯村さんって好きなことで自立してて
 輝いてるね!」

そう言われたい!と想いました。

 

 

だからこそ
しっかり収入になる仕組みを作ろう!
と想いました。

 

 

 

人からの見られ方なんて
関係ない!

自分は自分だ!

とおっしゃる方も
いるかもしれません。

 

 

ですがしごととする以上
そのしごとに対してお金を払うのは
お客様です。

お金を支払う価値が伝わらなければ
お金をいう感謝代をいただくことは
できないのです。

 

 

どんな風に見られたいか

ぜひ思い浮かべてみて下さい。

 

すると自然と
そのようになれるはずです。

 

 

 

このように3つの点を意識し、目標を立て
私が作り上げたのが

・自宅でもカフェでも
 好きな場所、好きな服装でできるしごと

・月商100万円以上稼げるしごと

・好きなことで自立して
 輝いているね!と言われるしごと

ウクレレタイムフランチャイズ制度
 なのです!!

 

 

 

皆さんは私が作ったこの仕組みに
興味ありますか?

 

本日20時〜

「目標を立てる時に意識すべき
 3つのSTEP」

をしっかり行い

その上で月商100万円以上を
しっかり稼ぎたい!

そのために
仲間と一緒にその方法を学びたい!

という方のために
個別相談会を行います。

 

募集開始までお待ちくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です