70%のママが不満を抱えている!イライラの原因は〇〇ができていないから

個別相談会

残1名さま限定

5000円→1回のみ無料

10名に達しましたら
有料になります。

 

 

行ってるだけ
習い事通いはもう卒業!

1日10分ウクレレタイムで
トップを目指せる子どもに育てる

ZOOM個別相談会

スクリーンショット 2020-02-03 16.01.11.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_20401_%%%

 

 

 

今日はもう毎月恒例となっている
一人旅中です。

明日は予定がギッシリなので
今日は銀座をブラブラした後
ホテルでのんびりしております。

84714603_210369460137019_2801768752440410112_n.jpg

 

そこで!
こんな診断を作ってみましたよ。

 

チェックするだけで分かる
もう迷わない♪
子どもの気質別

オススメの習い事診断

スクリーンショット 2020-02-04 11.55.59.png

 

気になる方いますか?

 

ホームリトミックアカデミーでは
子どもの元々持っている気質
5つに分けて定義しています。

 

習い事も気質に合わせて
選択してあげることで

より成果を高めることができる!
と言うわけです。

 

 

 

個別相談会に
ご参加のママさんには

この診断シートも特別に
プレゼントしちゃいますね^^

 

 

 

では今回は
好きなことをやれずに
我慢が重なった結果
イライラすることが増え

お子さんに悪影響があるのではと
不安に感じ
ウクレレタイムを取り入れたママさんの
お声をお届けします。

スクリーンショット 2019-11-29 15.21.58.png

埼玉県
吉澤さん 32歳 会社員
1歳10ヶ月の男の子のママ
 
 
◯ホームリトミックと出会う前に
 悩んでいたことは何ですか?
 
子どもの寝付きが悪く
育児にとても疲れていた。
 
夫も非協力的であり、
とてもイライラすることが
多かったところを
 
大学時代の友人である飯村さんの
インスタグラムを見つけ
やってみたいと思った。
 
 
 
◯飯村ゆりこはどんな人ですか?
 
何かと親身になって
アドバイスをくれます。
 
育児、家庭に関して
とても的確なアドバイスをくれると
思いました。
 
毎日笑顔でいられるところに尊敬して
自分も飯村さんみたいになりたいです。
 
 
 
◯ご自身はどんな変化がありましたか?
 
自己投資したことで
今自分は好きなことをやっている!
という意識が持てているため
 
子どもへのイライラや
家庭のイライラが
不思議と減りました。
 
 
 
◯お子さんにはどんな変化がありましたか?
 
息子の睡眠時間が延び
ぐっすり寝てくれるようになりました。
 
あまり語彙が多くなかったですが
アレンジ歌などを取り入れて
急激に語彙が増えました。
 
 
 
◯ナビゲーターになって
 どんな未来を期待していますか?
 
収入が増えたら
家族旅行に定期的に行けたらいいな。
 
子どもや夫に我慢させたくない。
 
そして、自分の息子だけでなく
身近な子どもたちや
子育て中のママたちの
役にたてるようになりたいです。
 
 
 
◯ホームリトミックは
 どんな方にオススメですか?
 
子育てに疲れていたり
家庭に不満を抱えている方。
 
子どもとどうコミニュケーションを
とっていいかわからないと思っている方。
 
子どもと一緒に楽しみたい方。
にオススメです!

 

 

ここまで☆

 

 

全てにおいて
自分のしたいことよりも
子どものしたいことを
優先にしているママは

実に70%を超えています。

 

000000117_000013544.png

自分自身に
自己投資ができていないママほど

子育てが辛いと感じていたり
夫に不満を抱えているため

イライラしたり
ウツウツしたり
しやすいと言われています。

 

 

だったら!

自分が好きなことで
子どものためにもなるなら
それが一番だと想いませんか?

 

 

もし%LAST_NAME%さんが
音楽が好き!

音楽のある生活を送りたい!

そう思っているならば

ホームリトミックは
ピッタリの子育て法です!

 

 

子どものためになるからこそ
パパにも遠慮することなく
楽しみながら
子育てしちゃいましょう♪

 

 

そのための具体策を
お伝えしますので

個別相談会で
お会いしましょう^^

 

 

 

個別相談会

残1名さま限定

5000円→1回のみ無料

10名に達しましたら
有料になります。

 

 

行ってるだけ
習い事通いはもう卒業!

1日10分ウクレレタイムで
トップを目指せる子どもに育てる

ZOOM個別相談会

スクリーンショット 2020-02-03 16.01.11.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_20401_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です