ダメな母親なんかじゃない!

個別相談会無料枠

満員御礼です!

312850.jpeg

 

今日はウクレレタイムナビゲーター
杉山ナミ子さんが初めて主催する
合同体験会にサポート役で参加しました。

ナビゲーターにステップアップして
まだ1ヶ月にも関わらず

オーストラリアからもご予約をいただき
大盛況6名の満員御礼!

 

素晴らしい起業家としてのスタートを
切ってくれました。

杉山ナミ子.jpg

 

ナミ子さんが私を知ってくれたのは
10月のこと。

人見知りっ子のお子さんとの
関わり方に悩んでいました。

 

 

たくさんの本を読み漁り
実践してみているにも関わらず

上手くいかない日々・・・

「このままでうちの子は
 大丈夫なのだろうか?」

そう不安を感じていました。

 

 

そんな時に私の広告を見つけ
「ウクレレで子育て?楽しそう!」

そんなワクワクと共に
個別相談会に申し込まれました。

 

必要な時に
必要な情報が飛び込んでくるもの。

 

ナミ子さんは
ウクレレタイムなら
お子さんを変えられる!と
確信して下さり

スキルを学ぶことを即決。

 

 

3回の講座を受講する中で
誰よりも真摯に
お子さんと向き合ったことで

お子さんはママの愛情を
しっかり受け取り
すぐに成長を見せてくれました。

 

 

子どもの成長って本当に凄い。

ママの頑張りを
誰よりも感じてくれて
誰よりも応援してくれる

子どもってそんな存在なんです。

NYP_7568.JPG

 

これは悩んでいるママたちに
伝えなければもったいない!

そう感じたナミ子さんは
すぐにナビゲーターに
ステップアップをしてくれました。

82074499_572259566928534_6674891438733393920_n.jpg

 

私は起業して3年間で
1500人以上のママさんの
子育て相談に乗ってきました。

 

そのほとんどが
ナミ子さんのように
お子さん想いの一生懸命なママ。

 

だからこそ
やってあげたいのに上手くいかず

イライラしたり
ウツウツしたり

自分はダメな母親なんだ・・・

そう責めてしまったり。

 

 

ですが知っておいて下さい。

決してダメな母親なのでは
ありません!

 

愛情たっぷり
なのに上手くいかないのは

その方法がお子さんの
もともと持っている性質に

合っていないだけ!

 

つまり
お子さんの性質を知り
愛情が伝わる方法を学べば

必ずお子さんは変わり
ママの愛情にしっかり
応えてくれるようになります!

 

 

そしてお子さんが変わったら
その方法を独り占めせずに

子育てをがんばる
近くのママさんにも
伝えてあげて下さい。

 

 

そんな風に

「私も悩んでいたけど
こんな風に変わって
子育てが楽しくなったよ!
だからあなたも大丈夫」

と経験を発信してくれる
ナミ子さんのようなママさんを
1万人に増やすことで

2019年は相談件数
16万件となってしまった
児童虐待をなくすこと。

 

それが私の目指す未来です。

 

 

そのためには
皆さんの力も
ぜひ貸して下さい。

 

起業相談会はこちらから↓
https://homerythmique.com/kigyo-wptop/?sugiyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です