表現方法を変えただけ!たった3ヶ月で息子のIQが130になりました!

個別相談会ご予約開始!

残3名さま限定

5000円→1回のみ無料

10名に達しましたら
有料になります。

 

 

行ってるだけ
習い事通いはもう卒業!

1日10分ウクレレタイムで
トップを目指せる子どもに育てる

ZOOM個別相談会

スクリーンショット 2020-02-03 16.01.11.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_20401_%%%

 

 

 

ホームリトミックアカデミーは
楽しいことが大好き!

そんなパワフルなママばかりなので

3人のお子さんを育てる
ママもたくさんいます。

65130187_474090523357805_3259939538406998016_n.jpg

 

本日は沖縄県の3児のママで

ホームリトミックを
たった3ヶ月取り入れただけで

5歳のお兄ちゃんの
IQが130
EQが135になった!

具志堅はるかさんの
お声をお届けします。

 

3歳までの早期教育が大事
言われていますが

それ以降でも全く問題はない!

 

結局はママの関わり方次第!

ということを体現してくれたお声は
とても心に響きますよ♡

56968335_1326564950816833_7611649623039410176_n.jpg

具志堅はるかさん

保育園の調理員
29歳
長男 5歳 長女 4歳 次男 0歳

 

ホームリトミックに出会う前に
 悩んでいたことは何ですか?
 

子供との関わる時間がないことに
不安を感じていました。

子供との時間を作ろう、
公園に連れていってあげたい、
という思いはあっても
 

家事や仕事でバタバタしていると
イライラしてしまい、
なかなか上手くできず悩んでいました。

それと同時に
自分自信の強みになることで
何か出来ることが無いかと

ずーっと探していて

手に職をつけたいと思っていました。

 

 

◯飯村ゆりこはどんな人ですか?

ゆりこさんはいつも緊張している私を
リラックスさせて下さって
とてもお話がしやすいです。

あと笑顔がとっても
可愛らしい綺麗な方です♡
 

 

子供についての相談には
ズバッと言ってくださるので
とてもありがたいです。

私にとってゆりこさんは目標です。
とても憧れています。

 

 

◯ホームリトミックを取り入れて
 どんな変化がありましたか?
 

まず私自身が変わりました!

毎日ウクレレを弾いていると、
心が穏やかになり
子供の目を見てゆっくりと
イライラもしないで
話せるようになりました!

 

また、長男に対して
「ごめんね」という
気持ちを持っていましたが

ウクレレタイムを通して
下の子達を見てくれて「ありがとう」を

たくさん言うように心がけました!

 

その結果
保育園でじっと出来なかった
息子が先生に

「制作を集中して取り組んでいました」
と褒められたり 

家では目を見てしっかりと
話しが聞けるようになったりと
日々成長を感じられるようになりました!

 

さらにたった3ヶ月続けただけで
息子のIQが130、EQが135
という結果が出て
とにかく驚きました。

  

夜取り入れることで
寝つきがよくなり

寝起きもパッとスッキリ
起きてくれるようになり

3人の子育てで
慌ただしかった毎日が激変!

ウクレレタイムのおかげで
楽しい毎日が流れています♪

 

 

◯ナビゲーターになる決断をした
 決め手はなんですか?

私は子供が好きなので
子供と関わるお仕事がしたいと思いました。

かつ、自分の子供とも時間が取れて、
すでに実績も出ていて
収入になる仕組みが整っていることで
安心感がありました。

何より、ティーチャーコースを受講して
子どもと私自身の心の成長を実感したので

れを私と同じように
子育てに悩んでいるママに
伝えていきたいと思っております。

 

 

ここまで☆

 

 

 「上の子に我慢させている」 
その気持ちを持っている方って
多いのではないでしょうか?

具志堅さんもその一人でした。

 

でもそれって実は
ただの思い込みですからーーー!

yjimage.jpeg 

 

たとえ言葉にしなかったとしても
子どもはママの
「ごめんね」の気持ちを
敏感に感じ取ってしまいます。

 

よく「お利口だね」と言われる子や
人見知りっ子は
特に感じ取りやすい子達です。

 

すると
「自分は可哀想な子なんだ」と感じ

自己肯定感が低い子に
育ってしまいます。

 

「ごめんね」を
「ありがとう」に変換することで

伝わる愛情表現に変わります。 

 

 

%LAST_NAME%さんも
表現方法を変えるだけで
具志堅さんのお子さんのように

知能まで上げることが
できるのです!

 

 

そしてそんな変化が見られたら
それを悩んでいるママを
サポートする側へ・・・ 

そんな未来って
とてもワクワクしませんか?^^

 

習い事に通わせる前に
まずはママが学ぶことで
お子さんを成長させられる

その具体策を個別相談会で
受け取って下さいね!

 

 

 

個別相談会ご予約開始!

残3名さま限定

5000円→1回のみ無料

10名に達しましたら
有料になります。

 

 

行ってるだけ
習い事通いはもう卒業!

1日10分ウクレレタイムで
トップを目指せる子どもに育てる

ZOOM個別相談会

スクリーンショット 2020-02-03 16.01.11.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_20401_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です