全てアレンジ歌で取り組みやすい!楽しくてあっという間の時間でした!

オンライン呑み会に
ご参加いただいたママさんの
お声をお届け致します。

 

都道府県:福井県
お名前:今井みのり
お子様:6歳男、3歳男

①今回参加しようと思ったきっかけは?

飯村さんとFacebookで繋がっており
今回お声掛けいただいたため
参加してみたいと思いました。

②ZOOM呑み会のご感想と得られたものは?

歌遊びのきっかけを得られました。
すべて替え歌なのが、取り組みやすいと思いました。

③このZOOM呑み会はどんな人におすすめだと思いますか?

ホームリトミックとは何かを知りたい方

Facebookでご紹介いただき
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です