子育ての悩みを誰に相談していいか分からなかった。人見知りでも安心して参加できました!

ZOOM呑み会に参加された
ママさんからのお声をご紹介致します!

都道府県:埼玉県
職業:主婦
名前:AB子
年齢:30代
子供:4歳男の子と1歳女の子


①今回参加しようと思ったきっかけは?

子育ての悩みがあって相談する相手がいなかったので。


②ZOOM呑み会の感想と得られたものは?

初めましての人とも気軽に話せて楽しかった。
遊び歌は簡単なので私でも子供にやってあげられると思いました。


③このZOOM呑み会はどんな人におすすめだと思いますか?

子育ての悩みがある人。
誰に相談していいのか迷ってる人。

人見知りを気にされていましたが
参加して良かった!と
嬉しいお声をいただきました。

子育てに悩みを持ちつつも
誰に相談したらいいか分からない
ママさんは多いと思います。

そんな方はぜひ
気軽にご参加下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です