子どもとの関わりが気になる方にオススメ!とても楽しい時間でした

ZOOM呑み会に参加された
ママさんからのお声をお届け致します!

都道府県:埼玉
職業:神業パートナーシップ主宰
お名前:きさらぎめぐみ
ご年齢:30代
お子様:女の子 4歳

 

①今回参加しようと思ったきっかけは?

ZOOMで飲み会は楽しそうだと思いました。
また以前から気になっていたホームリトミックのお話が聞けることに
大変興味があったので、参加させていただきました。

 

②ZOOM呑み会のご感想と得られたものは?

ウクレレなしでもお家で簡単にできるホームリトミックは
大人も集中力が高まることが分かったので
活用していきたいと思います!

 

③このZOOM呑み会はどんな人におすすめだと思いますか?

ホームリトミックに興味があったり
子どもとの関わりが気になる人や
子どもの集中力を高めたい人におススメです!

また、お酒飲みながら交流したい人にもおススメです!

Facebookでもご紹介いただき
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です