子どもとの遊び方が広がる!音楽が苦手なママにもオススメ!

ZOOM呑み会にご参加の
ママさんからのお声をご紹介いたします!

都道府県:香川県
職業:英語教師
お名前:萱原 雅代
ご年齢:44歳
お子様:15歳男の子・13歳男の子・10歳女の子

①今回参加しようと思ったきっかけは?

音楽経験のない私でも、
ウクレレなら簡単にリトミックができるようになる!
と飯村さんのメルマガに書いていたので、
とても興味が湧き、参加を決めました。

②ZOOM呑み会のご感想と得られたものは?

とても楽しい時間でした。
自宅にいながら子育てママとつながって話せる機会は、
とても貴重でした。ご紹介くださった歌もとても簡単で
すぐに取り入れらそうな歌ばかりでした。

子供と楽しく遊びながら、
集中力を高められるのはすごいな、と思います。

早速、子供達と一緒に楽しく取り組んでみつつ、
集中力を高めていきたいと思います。

③このZOOM呑み会はどんな人におすすめだと思いますか?

・子育てに悩んでいる人
・子供のために何かを始めたい人
・子供とどう時間を過ごしたらいいか分からない人
・忙しくて子供となかなか向き合うきっかけがない人
・歌うのが好きな人

Facebookにもご紹介いただき
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です