お待たせいたしました!%LAST_NAME%さんにいち早くお届けします

お待たせしました!

最新の電子書籍の
準備が整いましたので

メルマガ読者の
%LAST_NAME%さんに
一番にお渡ししますね!

是非お受け取り下さい^^

 

スクリーンショット 2019-06-16 15.07.43.png

無料ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_16413_%%%

 

 

 

今回は
サンクチュアリ出版社さんで
イベントをさせていただく内容と
リンクさせています。

子育て中のママさん全てに
知っていただきたい内容ですし

パパにも見ていただきたいですね!

 

是非忘れずに
ダウンロードして下さいね。

59685823_306020583625000_8761243653273288704_n.jpg

 

 

そんな私はなんと
溶連菌にかかってしまいました・・・

熱はだいぶ下がりましたので
こうしてPCに向かって
メルマガを書いていますが

喉が腫れていますし
人への感染も気に掛かる病気です。

 

こんな時にも直接会わずに
オンラインでできるおしごとの
ありがたみを感じますね。

60822930_452602701978841_3059878694743965696_n.jpg

しばらくマイペースに
お仕事して参ります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です