皆さんは子どもの集中力が何分持つか知っていますか?

ダウンロードはお済みですか?

 

赤ちゃん返りなんて
 させない!

 2人目育児攻略法

 1日1分歌うだけで
 100%の愛情を届ける
 達人ママになる』

電子書籍プレゼント!

スクリーンショット 2019-06-16 15.07.43.png

無料ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_16413_%%%

 

 

 

今日は先日の児童館センターさんでの
出張レッスンに
ご参加のママさんと個別体験会でした。

スクリーンショット 2019-06-17 10.26.40.png

お子さんがとても楽しそうだったので
お家でも取り入れたい!

とのことでご参加下さいました。

 

 

%LAST_NAME%さんは
乳幼児期の子どもの集中力って
どのくらいかご存知ですか?

 

実は年齢+1分しか
持たないんですよ!

 

今日ご参加のママさんは
お子さんが1歳なので

2分しか持たないんです!

 

 

ですが先日の児童センターでの
レッスンはなんと

45分間!

しっかり集中して
参加することができていたんです。

 

すごいことですよね^^

 

 

この45分間の集中力が
当たり前になれば

小学校に上がってからも
安心♡

 

 

ママだってお子さんに
手が掛からずに

やりたいことが
できるようになりますよね!

 

 

6歳まではしっかり
手をかけてあげる時期。

小学校以降は
心は離さず手を離す時期。

 

%LAST_NAME%さんは
今、お子さんに
手をかけてあげていますか?

 

そこには
愛情が伝わっていなくては

ただの過保護でしかありませんよ。

 

愛情を届ける達人ママが増えれば
10万件を超えてしまった
日本の児童虐待相談件数も
減らせる!

むしろ

虐待という言葉は
世の中からなくなる!!

 

そんな世の中にするために
私はホームリトミックを広めています。

 

 

 

愛情を伝える達人ママになりたい!

そんなママさんのための
個別体験会を
夜のメルマガから
募集開始いたしますね。

 

しばらくお待ち下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です