音楽の可能性は無限大!ホームリトミックEnglishもキックオフ♪

個別体験会
満員御礼です!

54730481_256356778651033_7819425954542911488_n.jpg

 

 

今日は新しいインストラクターで
英語教室を10年間続けられている
ママさんの初回講座でした。

 

2年前の私と同じ

お教室業では
収入に限界を感じ

ホームリトミックを
新たなコンテンツとして
取り入れるご決断をされました☆

 

 

今日は
ホームリトミックと英語を
どのように展開していくのか

そんなミーティングも行いました。

 

音楽って万国共通!

英語もそうですが
何にでも組み合わせられるのが
とてもいいところですよね♪

 

 

 

そして英語を学ぶにも
まずは集中力がなければ
始まりません!

ホームリトミックでは
英語を身に着けるための
いい耳を育てること。

その上で英語を学ぶことで
より効果を引き出すこと
目的とします。

 

そのため
ただの英語リトミックは
展開致しません^^

 

英語が苦手なママでも
教材なしで
子どもに英語に必要な集中力を
身に付けさせられるような

凄いコンテンツにしていきますよ!

 

まずは
インストラクターメンバーや
受講生さんから
モニターになってもらおうと想います^^

64259282_2506455489385998_9144422119818395648_n.jpg

 

 

 

私の新しい小冊子も
完成間近です!

今回は出版社様での
七夕イベントと
内容をリンクさせていますので

小冊子を読んだ上で
イベントにお越しいただければ

効果大です!!

62385285_351716379057260_813083952477634560_n.jpg

今しばらくお待ち下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です