娘の入院後・・・悔しても遅いことってあると思いませんか?

残席1名様限定

18000円→無料!

 

これを知らなきゃ
子どもの集中力は育たない!

45分間の習い事
トップに立てる子どもに育つ

1分間あそびうたを作ろう
120分個別体験会

248547.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_15803_%%%

 

 

1月中旬に娘が川崎病になり
入院しました。

昨日は2ヶ月に一度の
定期検診の日でした。

 

入院生活中、
一緒に泊まっていたので

個別体験会も
車の中で行なっていました。

懐かしく思い出します。

 

今回も問題なく
ホッとしました☆

60705613_368013667395957_4268829774303985664_n.jpg

 

娘がまさか入院するなんて
思ってもみませんでした。

人間は何が起こるかわかりません。

 

その時思ったんです。

親として
あの時もっと
ああしておいてあげれば良かった・・・

そんな風に後悔しても
遅いこともあるんです。

 

 

そう考えると
親として今できることって
たくさんあると思いませんか?

 

子どもに後悔させないためにも
まずはママ自身が後悔しない
選択をしてあげて下さい。

 

%LAST_NAME%さんは
お子さんのどんな未来を
見せてあげたいですか?

ではそのために
できることってなんですか?

今一度
考えてみて下さいね^^

 

 

 

残席1名様限定

18000円→無料!

 

これを知らなきゃ
子どもの集中力は育たない!

45分間の習い事
トップに立てる子どもに育つ

1分間あそびうたを作ろう
120分個別体験会

248547.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_15803_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です