お叱りを受けてしまいました・・・

今日は高知県にお住いのママさんの
ティーチャーコース
2回目の講座を行いました。

「ウクレレ楽しい♪
 息子も興味津々です」

と笑顔いっぱいのママさんでした。

60338571_2263947716992159_3954027354614923264_n.jpg

 

2回目受講を終えて

「すごく勉強になりました。
 みんなやればいいのにって思います!」

と力強いお声をいただきました。

 

次回の認定式も楽しみです^^

 

 

 

昨日はこんなメールを
何通かいただきました。

飯村さん、こんにちは!

いつもメルマガで
勉強させていただいています。

 

集中力、とても大切ですね!

私も子どもには集中力を高めて
将来の可能性を
広げてあげたいと思います。

個別体験会に
参加させていただきたいのですが

遠方のため伺えません。

ZOOMでできる日は
増やしていただけないのでしょうか?!

よろしくお願い致します!!

 

 

 

ご連絡いただいた皆さま
大変申し訳ありませんでした!

確かにそうですよね・・・

 

 

 

と言うことで
すでに満席となってしまったのですが

特別にZOOMでもOKの
日程を増やしました☆

 

3名様のみ

増席致します!

 

習い事を検討されている方も
多い時期ですものね!

その前にぜひ
ご参加下さいね^^

 

 

 

残席3名様限定

18000円→無料!

 

これを知らなきゃ
子どもの集中力は育たない!

45分間の習い事
トップに立てる子どもに育つ

1分間あそびうたを作ろう
120分個別体験会

248547.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_15803_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です