お母さん集中して!うわの空なこと、子どもにバレてますよ?

本日は
お母さんの愛情で
どうやって心を満たしてあげるのか

具体的な方法をお伝えしますね。

 

 

心を満たすためには

お母さんがしっかり
向かい合ってあげること!

 

まずはここから始まりますね。

_MG_6260.JPG

 

ここで覚えておいていただきたいのは
長く一緒の時間を共有すればいい
という訳では

ありません!

 

そこに心が伴っているかどうか
重要なのです!!

 

 

子どもは大人以上に
お母さんの変化を
敏感に感じ取ります。

 

いつもより化粧が濃いだけで

「あーお母さん
今日はいつもより
かーわーいーいー♡」

そんなことを言ってくれます。

 

本当は旦那さんに
気づいて欲しいものですが。笑

 

 

それだけ大人を
特にお母さんをよく見ています。

 

そのため遊んでいても
お母さんが上の空で

「夕飯のメニュー
何にしようかしら?」

なんて考えていることは
お見通し!

5.jpg

そうすると
たとえ1時間一緒にいたところで

子どもは満足しません!!

 

 

だったら
10分間でいいです!

お子さんに集中してあげて下さい。

お子さんのことだけを
考えてあげて下さい。

 

その方がお子さんは満足して
夜もストンと
寝てくれるようになり

お母さんにとっても
イライラせずに
時間を有効に使えるようになるのです。

 

スクリーンショット 2019-03-21 16.39.01.png

 

ホームリトミックアカデミーでは
童謡をオススメしています。

童謡は子どもの耳に届きやすいように
専門家が作った歌です。

子どもが好きな要素が
たっぷり詰まっているんです。

 

 

特に私がオススメしたいのが
「ひげじいさん」という曲。

この曲を
子どもが喜ぶアレンジにして
一緒に歌います。

 

すると子どもは
大好きなお母さんの声と共に
愛情をしっかり感じ取ってくれますよ。

 

スクリーンショット 2019-04-22 14.46.23.png

イベントの様子を撮影した
動画はこちらから↓

%%%_LINK_15458_%%%

 

 

%LAST_NAME%さんも
お子さんにしっかり
愛情を伝えることで

夜泣きや寝ぐずりを
改善してあげられる
お母さんになりませんか?

 

 

明日の10時よりいよいよ
平成最後の個別体験会
募集を開始します!

10連休のGW前に
悩みをスッキリ解決して

笑顔で楽しい時間を
過ごして下さいね^^

o0300030014121692241.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です