魔法使いユリー参上?!

ただ今より募集開始します!
 
 
 
10名様限定
 
無料でお受けします!
 
 
 
『寝ない子との戦いに
 終止符を!
 
 お仕事ママの新常識
 
 GWの睡眠習慣が
 園生活を決める』
 
スクリーンショット 2019-04-22 13.38.48.png
 
詳細・日程はこちらから↓
 
お子さんの寝かし付けに
悩む日々から解放されて
笑顔の輝くママになって下さいね!

 

 

 

昨日はホームリトミック
ティーチャーコースを受講し

広める側のインストラクターに進まれた

愛知県の稲熊のりえさんと
個別相談をしました。
 
インストラクターは
私に相談し放題なので

一人で起業するよりも
早く前に進むことができるんです☆
 
57408077_1336390293167632_3100565804702236672_n.jpg
 
実は稲熊さん
初めてお会いした時は
 
めちゃくちゃネガティブな
ママだったんです!
 
 
 
しかし
ホームリトミックを実践することで
愛情をしっかり届けられるようになり
 
お子さんが明らかに
変わってきました!
 
 
旦那様との関係も悪くなっていましたが
家族で一緒に愛情を伝え合える時間を
持てるようになりました^^
 
 
 
今もまだまだネガティブ思考継続中なので
私が愛の熱血指導中です♡笑
 
 
 
そんな稲熊さんですが
私がとても素敵だなーと
思うところがあります。
 
それは
「変わりたいです!」と
素直にはっきり言えるところ。
 
 
怖がりで現状維持を求めがちな
日本人お母さんが多い中で
 
これってなかなか
言えないことなんです!
 
 
 
子どもも同じですが
人は「意欲」がなければ成長しません。
 
「こんな自分ではダメだ。
 変わりたい!」
 
この想いが
成長に繋がります。
 
 
 
 
 
私はこのホームリトミックという
お志事を始めてから 
100名以上のお母さんの
子育て相談に乗ってきました。
 
しかも無料で!笑
 
 
 
ですがここで変わる方と変わない方、
明確に分かれます。
 
その分かれ目はただ一つ!
 
即行動できるかどうか。
 
 
 
私は相談に乗ることはできますが
お母さんやお子さんを
変えることはできません。
 
魔法使いユリーでは
ありませんので。笑
 
majo_girl_majokko.png
 
 
気付いていただきたいのは
「やるのはお母さん自身」
だということ。
 
 
 
自分が「変わりたい」
 
お子さんをより良い方向に
「変えてあげたい」
 
その想いをお持ちの方にしか
変わることはできないと思います。
 
 
 
稲熊さんのように
「変わりたい!」
「変えてあげたい!」
 
でもやり方が分からない・・・
 
そんなお母さんのために
 
私の幼児教育の知識と
ホームリトミックで変わってこられた
お母さん達の経験を合わせて
 
あなたの目指す「理想の子育て」
実現するための方法をお伝えしています。
 
IMG_5125.JPG
 
 
まずは今の問題点の根本は何なのか
そして何から始めればいいのか
 
その一手を個別体験会で
是非お受け取り下さい☆
 
 
 
10名様限定
 
無料でお受けします!
 
 
 
『寝ない子との戦いに
 終止符を!
 
 お仕事ママの新常識
 
 GWの睡眠習慣が
 園生活を決める』
 
スクリーンショット 2019-04-22 13.38.48.png
 
詳細・日程はこちらから↓
 
お子さんの寝かし付けに
悩む日々から解放されて
笑顔の輝くママになって下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です