ママの〇〇が不規則な睡眠習慣を改善します!

今日はヒルナンデスでちょうど
寝つきの悪い人にオススメなのが

新ジャガとみそ!

という話題をやっていましたよ。

 

 

さらにアスパラとトマトもいい!
ということで

洋風みそ汁を紹介していました。

58382091_317662715555545_7924734334982946816_n.jpg

お子さんの睡眠習慣が気になるお母さんは
ぜひ今夜やってみて下さいね^^

 

 

 

さて昨日は
乳幼児期の睡眠習慣が
発達障害や引きこもりまでもを
引き起こす原因になっている!

という驚愕の事実を
お伝えしました。

 

 

「そのうち治るだろう」

そう思っているお母さんは
危機感を感じ

お子さんのために
行動してあげて下さい!

 

 

子育てで一番まずいのが
この「そのうち治るだろう」
という考え方。

 

 

 

私は先日、
娘を抱っこから下ろした時に

腰がピキッと言って
その場に倒れこみました。

 

腰自体は
2週間前から痛かったんです。

でも『そのうち治るだろう」

そう思って放置。

 

 

その結果、動けなくなり

病院でヘルニアの一歩手前と
診断されました。

 

 

これも病院に行かず放置していたら
ヘルニアになり
手術になり

莫大な時間とお金をかけることに
なっていたかもしれません・・・

 

あーーーこわッ!!

びっくり.png

 

子育ても同じです。

「あれ、うちの
 子育てにくいな・・・」

そう感じた時に
手を打っておかないと

手遅れになりますよ?

 

 

せっかくこうして
メルマガを通じて出会えた
%LAST_NAME%さんには是非

後悔しない子育てを
してほしいと思います。

 

 

 

では、不規則な睡眠習慣を
改善するには
どうしたらいいのでしょうか?

私がお伝えしたいのは

愛情で心を満たしてあげて下さい!

これだけです。

 

 

%LAST_NAME%は
何か不安なことがあると
眠れないと感じることは
ありませんか?

 

子どもも同じです。

 

ネガティブな思考になっているからこそ
なかなか寝付けなかったり
夜泣きをしてしまったり

不規則な睡眠習慣に繋がります。

 

 

だからこそ
改善できるのは
お母さんの愛情しかないのです。

 

逆にお母さんが
子どもの睡眠習慣が不規則になった時に
改善できる方法を持っていれば

どんな時でも安心☆

 

長期休暇が開けるたびに

「泣かずに行けるかしら?」
「また初めから生活のリズムを
 整えなきゃ!」

そんな無駄な心配を
しなくて済みますし

今後、発達障害や引きこもりなど
子どもの問題を引き起こすことも
なくなります。

 

 

ではどうやって
愛情で心を満たしてあげるのか?

300x300s_FFFFFFFF.jpeg

夜のメルマガで
お伝えしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です