【募集開始】結婚式に参列しました。そこで上司から新婦へ贈られた言葉とは?

10組様限定!

18000円→無料!!

 

1日10分
ストンと寝る子になる

寝かしつけしない
寝かしつけ方とは?!

120分オンライン個別体験会

スクリーンショット 2019-04-15 0.12.20.png

詳細・日程を見る↓

https://homerythmique.com/nekashitsukeshinai_taikenkai/

 

寝かしつけに悩む日々から
解放されて
いつも笑顔の
輝きママになって下さいね^^

 

 

 

昨日は高校時代の友人の
結婚式でした。

 

結婚式は最高の感動と
おもてなしをいただける場所。

常に感動の仕入れをし続け
お客様に提供するのがしごとの私。

ワクワクしながら
参列させていただきました。

56899743_2171909702893977_232092589497516032_n.jpg

 

感動の瞬間が
たくさんあったのですが

新婦の会社の
社長さんからのスピーチを
今日は皆さんにも
シェアしたいと思います。

 

 

子どもを妊娠中の
新婦に対しての言葉。

 

「子どもは二人の夢。

まずはその夢を
しっかり育てて下さい。

そしてまた職場に帰ってきて下さい。」

56800602_611757785972311_377976990566711296_n.jpg

『子どもは二人の夢』

とても素敵だなーと思いました。

 

あなたが果たせなかった夢を
背負わせなさいという意味では
決してありませんよ!

 

子供は無限の可能性を持っています。

だからこそ
お母さん・お父さんは

可能性をどんどん広げ

たくさんの夢を
見せてあげて下さい。

 

 

私はそう解釈しました。

 

うちの子はこんな悩みがある。
どうしたらいいんだろう?

 

そう思ってはいるのに
後回しにするお母さん
私はたくさん見てきました。

 

後回しにして
悪い方向に向かってしまった時
どうするのでしょうか?

せっかく
「どうしたらいいんだろう?」

そう母として
子どものために考えたのに

行動しなかったせいで
我が子の可能性を潰してしまったら

後悔すると思いませんか?

 

 

 

あるお母さんが
こう言っていました。

「子育ては結果が全て」

 

名言だと思いました。

 

その結果とは
20年後でしょうか?
30年後でしょうか?

子どもの長い人生の土台は
今すでに作られ始めています。

 

職場復帰までの2年間は
あっという間。

友人夫婦にも
後悔しない子育て
して欲しいと心から思います。

 

もちろん
読者の皆さんにも。

 

 

 

お母さんの関わり方
それがお子さんにとっての
正解ですか?

夜泣き・寝ぐずりは
改善すべきはじめの一歩です。

今すぐ改善してあげましょう!

 

 

 

10組様限定!

18000円→無料!!

 

1日10分
ストンと寝る子になる

寝かしつけしない
寝かしつけ方とは?!

120分オンライン個別体験会

スクリーンショット 2019-04-15 0.12.20.png

詳細・日程を見る↓

https://homerythmique.com/nekashitsukeshinai_taikenkai/

 

寝かしつけに悩む日々から
解放されて
いつも笑顔の
輝きママになって下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です