皆さんはどんな時にお金を使いますか?

残席3名様!

個別体験会無料
お受けします!!

(このあとは通常の18000円に
戻ります。)

 

心のゆとり時間のゆとりを生む

子育ても仕事も
両立上手なママになる

1日10分
子どもが素直になる㊙技伝授

120分オンライン個別体験会

スクリーンショット 2019-03-24 23.18.50.png

%%%_LINK_15063_%%%

 

体験会ではこんなことが分かります。

・子育てと仕事を両立させる具体策とは

・子供が社会に出る
 20年後に求められる人材とは

・子供を100%笑顔にできる
 「僕だけの遊び歌」を作ろう

 

我が子のために学びたい!と
愛情溢れるママさんと
お会いできることを
楽しみにしています^^

 

===============
 
 
今日はマツ毛エクステをリペアしに
サロンに行ってきました。
 
matuge_img01.jpg
 
※画像はイメージです。
 
 
 
先月のハワイ合宿に行くために
初めて挑戦したのですが
 
こりゃもう・・・
 
もう手放せません!!
 
Valentine's_Day_Sunrises_470513.jpg
 
%LAST_NAME%さんはどんな時に
お金を使いますか?
 
 
 
こんな方はいませんか?
 
「家族のため」
 
 
 
私も1年前まではそうでした。
 
でも今は違います。
 
自分のために
お金を使うことにしています。
 
 
 
 
 
家族のためって
一見聞こえはいいですが
 
これって
「他人事」ですよね。
 
 
 
だからこそ
思い通りの効果が出なかった時に
家族のせいにして
文句を言うことになるんです。
 
「こんなにお金をかけてあげたのに
 どうしてこうなの?!」
 
 
 
するといつもイライラ。
怒ってばかりのママに
なってしまう訳ですね。
 
shutterstock_201562451.jpg
 
私は家族を置いて
起業家仲間とハワイ合宿に行くからには
 
最高の学びを得てきたい!
 
そのために
朝の化粧の時間を減らしたい!
 
 
そう思って
1ヶ月程しか持たない
5000円の
マツ毛エクステに挑戦しました。
 
 
 
しかし!
 
お値段以上
でした!!
 
images (6).jpeg
 
 
びっしり予定が詰め込まれていた
ハワイ合宿でしたし、
 
イルカと泳ぐために
海にも潜りましたので
 
 
挑戦して良かった!!
心から思いました。
 
イルカ12.jpeg
 
 
そして帰国してからも
朝の化粧時間がマイナス15分
(かかりすぎ!とか突っ込まないで!笑)
 
 
時間のゆとりができると
心のゆとりが生まれ
 
娘にも優しいママでいられて
可愛いって言ってもらえて、
 
お出かけでも待たせなくなったので
夫もニコニコ♪
 
 
15分早く出られたら
お出かけもより楽しめちゃいますよね!
 
 
今後もマツエクさんには
お世話になろうと思います^^
 
 
 
 
 
でもそうなると・・・
 
マツエクって自分でもできる
資格があるので
自分でやり方学んだ方が
トータル的にお得なんじゃないかい?!
 
 
そう考えるのが
自然ではないでしょうか?
 
 
わざわざ空いている時間に
予約したり
車を走らせたり
しなくてよくなるんですから☆
 
 
 
 
 
ホームリトミックも同じなんです。
 
忙しいママには特に
時間とお金を有効に使って欲しい!!
 
そして
 
子どものため
はもちろんですが
 
ママ自身のために
子育てを楽にする方法を
取り入れて欲しい!!
 
 
「自分のため」が
結果的に「家族のため」に繋がる。
 
そのことを
%LAST_NAME%さんにも知って欲しい!!
 
 
そう思って
ホームリトミックを
お伝えしています。
 
52748951_1300597806746881_8769937358570127360_n.jpg
 
挑戦してみなけりゃ始まらない。
まずはお気軽に体験してみて下さい^^
 
 
 
残席3名様!

個別体験会無料
お受けします!!

(このあとは通常の18000円に
戻ります。)

 

心のゆとり時間のゆとりを生む

子育ても仕事も
両立上手なママになる

1日10分
子どもが素直になる㊙技伝授

120分オンライン個別体験会

スクリーンショット 2019-03-24 23.18.50.png

%%%_LINK_15063_%%%

 

体験会ではこんなことが分かります。

・子育てと仕事を両立させる具体策とは

・子供が社会に出る
 20年後に求められる人材とは

・子供を100%笑顔にできる
 「僕だけの遊び歌」を作ろう

 

我が子のために学びたい!と
愛情溢れるママさんと
お会いできることを
楽しみにしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です