小学校教諭も納得!リトミックの楽しさを皆さんにも知って欲しい☆

 

残席3名様!

個別体験会無料
お受けします!!

(このあとは通常の18000円に
戻ります。)

 

心のゆとり時間のゆとりを生む

子育ても仕事も
両立上手なママになる

1日10分
子どもが素直になる㊙技伝授

120分オンライン個別体験会

スクリーンショット 2019-03-24 23.18.50.png

%%%_LINK_15063_%%%

 

体験会ではこんなことが分かります。

・子育てと仕事を両立させる具体策とは

・子供が社会に出る
 20年後に求められる人材とは

・子供を100%笑顔にできる
 「僕だけの遊び歌」を作ろう

 

我が子のために学びたい!と
愛情溢れるママさんと
お会いできることを
楽しみにしています^^

 

===============
 
 
 
今日は家族で「ちちんぶいぶい秩父」へ。
いちご狩りや温泉を堪能して
リフレッシュしてきましたよ♪
 
%LAST_NAME%さんは
どんな休日を過ごされましたか?
 
54727801_1517264771738065_6422492510148362240_n.jpg
 
 
 
それでは本日は
 
小学校教諭のママさんが
体験会にいらした際の
お声を載せさせていただきますね!
 
2018-05-05 16.15のイメージ (1).jpg
 
T様
小学校教諭 育休中
30代
1歳の女の子ママ
 
 

◯ご参加いただいたきっかけは?

 
お歌が大好きな娘。
 
以前から興味があったウクレレで
(実際に奏でてみたら、ハワイを思い出す
心地のよい音色に癒されました)を使って
 
家でいつでもリトミックが出来たら
子どもも私も
もっと楽しい毎日になるはず!
と思い申し込みをさせていただきました。
 
 
 
◯体験会のご感想と得られたことは?
 
実はドキドキしながら向かったのですが…
先生が笑顔で迎えて下さり
とっても楽しく和やかな雰囲気でした。
 
 
リトミック…
やらないよりやった方がいいよね…
なんてザックリしか考えていませんでしたが
(すみません!笑)
 
脳への刺激のお話から始まり
集中力が何事にも繋がってくる
ということを
改めて感じることができました。
 
 
子どもがこれからどんなことに興味を持ち
どんな道を歩むのかはわかりませんが…
 
何をするにしても、根底に、
集中する力が大切で
影響してくることは確かだと思います。
 
 
3つの音だけでウクレレが弾けたときには
思わず、「楽しいー!!!」と
子どものような反応をしてしまうほどでした。
 
これなら私も簡単に手軽にできる!
 
やはり育児中は、
できることや時間も限られています。
ウクレレはぴったりだと思いました。
 
 
教えていただいたワークでは
たった1曲がどんどん広がっていきました。
アレンジ力も磨かれました。
 
 
 
◯この体験会はどんな方にオススメですか?
 
子どものために何かはじめたい方にはぴったり。
 
きっかけをくれたり、
背中を押してくれたりする
体験会です。
 
 
 
ここまで☆
 
 
 
T様ステキな感想を
ありがとうございました。
 
o0480036014149124437.jpg

「リトミック、
 やらないよりやった方がいいよね、
 くらいにしか・・・」

 
%LAST_NAME%さんは
いかがですか?
 
 
私も実際、
このおしごとを始めるまでは
そう思っていました!笑
 
 
きっとそんな方が
ほとんどだと思います。
 
 
でもそれって
リトミックに限ったことでは
ありませんよね。
 
 
やった方がいいと分かっているのに
やらないのは何故なのでしょうか?
 
dog_question.jpg
 
 
 

✔今すぐに必要ではないと思っている

そんな方には体験会に
是非ご参加いただきたいです!

「何故今やる必要があるのか」
脳の仕組みや
私の幼稚園教諭時代の経験から
知っていただけます。
 
実際、多くの研究家が
乳幼児期の子育ての大切さ
伝えているのですよ!
 
o0480064114149124431.jpg
 

✔音楽は苦手、難しいそうだと思っている

 
そんな方にも体験会に
是非ご参加いただきたいです!
 
体験会参加者のママさん、全員が
「これならできる!簡単!楽しい」と
言って下さいます。
 
実際、音楽の苦手な受講生さんも
たくさんいらっしゃいますが
みなさん1週間程度で
ウクレレの3つの音を習得されています。
 
簡単さに自信ありです♪
 
 
スクリーンショット 2019-03-25 0.09.21.png
 
 

子育ては時間ない、お金ない、余裕ない!

ないものだらけ。
 
でも本当は子どものために
頑張りたい!!
 
我が子を愛するママなら
みんなそう思っているはず。
 
 
大丈夫!
%LAST_NAME%さんも
必ずできますよ☆
 
 
お子様の将来のために
まずははじめの一歩。
 
体験することから一緒に始めてみませんか?
 
fullsizeoutput_7b0.jpeg
 
 

 

残席3名様!

個別体験会無料
お受けします!!

(このあとは通常の18000円に
戻ります。)

 

心のゆとり時間のゆとりを生む

子育ても仕事も
両立上手なママになる

1日10分
子どもが素直になる㊙技伝授

120分オンライン個別体験会

スクリーンショット 2019-03-24 23.18.50.png

%%%_LINK_15063_%%%

 

体験会ではこんなことが分かります。

・子育てと仕事を両立させる具体策とは

・子供が社会に出る
 20年後に求められる人材とは

・子供を100%笑顔にできる
 「僕だけの遊び歌」を作ろう

 

我が子のために学びたい!という
愛情溢れるママさんと
お会いできることを
楽しみにしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です