夫に掌で転がされちゃいました・・・

今日はあるまなびのために
表参道へ行ってきました。

帰って来たら夫から
「来週1週間神戸出張」と言う宣言が!

「何ー?!」と言おうとしたら・・・

「だから少し早いけど
ホワイトデーのプレゼント」と

ピアスをいただいちゃいました♡

53785406_1306427766163885_400196673160085504_n.jpg

私の誕生石と
結婚記念日の2月の石が入ったものを
選んでくれたそう。

出張の文句が
言えなくなったじゃないかーい!笑

こりゃ一本取られました^^

 

今回は夫に掌で転がされましたが・・・

 

ホームリトミックティーチャーコースでは

子どもを惹きつけるテクニックを
ママに習得していただきますので

子どもに振り回されるのではなく

ママが子どもを
まるで掌で転がすかのように
思いのままに動いてくれるように
なっちゃうんです!

 

そんなテクニック
知りたくないですか?

 

 

明日のメルマガからは
そんなホームリトミック講座でのみ
お伝えしている

物凄いテクニックについて
教えちゃいますよ!

 

お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です