【満員御礼】反響ありすぎて驚き!本当は誰にも教えたくないんです

起業個別相談会

満員御礼です!

IMG_5162.JPG

 

昨日のメルマガでは
たくさんの共感のお声をいただきました。

「子どもが熱を出しやすく
 その度に職場に頭を下げることに疲れました。
 飯村さんのしごとの仕組みが知りたいです!」

「私自身がケガをしていまい
 動けない状態・・・
 飯村さんのような
 どこでもできる働き方ってすごいです!」

 

分かる分かる!!

 

%LAST_NAME%さんは
何のためにしごとをしていますか?

 

家族や自分が豊かになるためですよね?

 

なのに、
人に気を使ってばかりだったり
頭を下げてばかりだったり

それでも休めなくて

家族や自分を犠牲にするのって
違うと思うんです。

 

私だって
そもそも自分のために創った
ホームリトミック。

 

この最強の仕組み

本当は誰にも
教えたくありません!笑

 

ですが1年前までは
本当にお金に困っていて
心が荒んでいた私。

経済的に豊かになることで
心が豊かになる。

そうすることが
子どもの心の安定と
成長に繋がる。

それに気づいてしまったんです。

 

 

昨日は私の母の誕生日だったので
お祝いにディナーをご馳走しました。

IMG_5232.JPG

夫はしごとなので不在です。笑

 

自分のお金ですので
夫への断りはいりません。

両親への恩返しは
大奮発しちゃいます♪

 

そんな私の姿を見て
娘はこれが当たり前になるんです。

 

私は娘に
「恩返しはするものなのよ!」

そんな押し付けがましいことは
言いたくありません。

(実際、私は母から
 言われていましたので。笑)

 

言いたいことは
背中で魅せる!

これが私のモットーです^^

 

だからこそ
皆さんにも知って欲しい!

 

そのために
メルマガで発信し、

「共感します!」

と言う方のために
個別相談会を設けています。

 

 

ここまで読んでくださった
%LAST_NAME%さんだけに

満席ですが
こっそり個別相談会
受け付けちゃいますね♪

 

に喜ばれ
満足なシゴトがしたい!

会社員の月商越えを目指す
ママ起業の始め方

120分スターティング
個別相談会

スクリーンショット 2019-03-01 6.04.44.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

有資格者

1、女性の働き方を変え、
  本気で人生を良くしたいと
  想っている方。

2、自由な働き方を手にして
  自分のライフスタイルを変えることに
  自己投資ができる方

(固定費をかけずにお客様と出会える
 仕組みを作りたい方は
 最低限の投資は必要です。)

 

===============

 

今日は自分のために
未来のお客様のために

そして素敵なママでいるために

27万円の自己投資をしたので
ファッションのお勉強をしに
表参道へ行ってきます!

 

新しいことをまなぶって
ワクワクしますよね♪

 

 

私もがんばります!
がんばって^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です