本の作者がこぞって伝える○歳までの子育ての大切さ

3連休最終日ですね。

いかがお過ごしですか?

 

2018年も後半に差し掛かりました。

せっかくパパもいるのであれば

是非お子様の将来について

話し合ってみて下さいね。

 

ご家族みんなで同じ方向を目指すことは

子育てにおいてとても大切です☆

 

 

 

先日、ホームリトミックインストラクター達と

研究成果発表会をしました。

 

ホームリトミックアカデミーでは

受講生ママ達により良い情報を提供するため

日々研究を欠かしません

 

そんな今月は

インストラクター達にとっておめでたいこと続きでした。

 

そのため、私からお花のプレゼントを♪

IMG_1094.JPG

やはり女性にはお花が一番似合います♡

 

一緒にお祝いできる仲間がいることが

何よりの幸せですね。

みんなおめでとう!

 

 

 

そして今回の文献研究を見て

感じたこと・・・

 

有名な作者さんもこぞって

子どもの才能は

6歳までに育てましょうと言っている!!

 

本当なんですよ。

気になる方は本屋さんへ。

 

本でもこんなにみんな言っているのに

なぜママ達は行動しないのだろう・・・

そんな話も出ました。

 

%LAST_NAME%さんは

お子様の将来を輝かせてあげたいと思いませんか?

 

輝かせるというのは

頭が良いということだけではありません。

 

自分の好きなことを見付け

それを叶えようと努力し極められる人

 

それが輝くということ。

 

輝かせてあげたい!

みなさんそうおっしゃいます。

 

では何かしているのですか?

・・・していません。

 

mottainaiobake03.jpg

想いがあるならば

何かしてあげて欲しい!

 

だって6歳までなんですよ?

あっという間に大事な時期は過ぎてしまいます。

「自主性に任せる」

それは6歳以降のお話です。

 

乳幼児期はとにかく

いかにママが関わってあげたかどうか

子どもの今後が変わります!!

 

 

 

次回からは

乳幼児期の親の関わりで

大きく成功した芸能人のお話を致しますね。

 

お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です