どこでも手軽に集中力を高められるのが魅力

本日は
小学1年生のお子様に
集中力が足りない!との悩みがあり
体験会にご参加下さったママから
感想をいただきました。
今回は個別体験会の募集ですが
ご検討いただいているママは
是非参考になさって下さい☆
fullsizeoutput_1d48.jpeg
Kさん 主婦 30代
6歳9か月男の子、2歳3か月女の子
①今回体験会に参加しようと思ったきっかけは?
友達が教えてくれたホームリトミックに興味を持ったから。
今年小学校にあがった長男が
集中力が足らず悩んでいたので話を聞いてみたいと思った。
②体験会のご感想と得られたものはなんですか?
少人数の体験会だったので
リラックスして話をしたり聞いたり出来た。
小さな子でも覚えやすい童謡をベースに
ウクレレと手遊びを交えて行うので
どこでも手軽に出来るのが魅力だと感じた。
また、ゆりこ先生の幼稚園教諭時代の体験と
子供の集中力について合わせて話を聞けたので
一人資料を見るよりも理解が深まったと思う。
③この体験会はどんな方にオススメだと思いますか?
これから子育てが始まる
妊婦さんの胎教の一つとしていいと思います。
教育テレビが好きな子供の親子さん
(歌、手遊びが出てくるのでテレビ以外の時間に
子供とできたら楽しいと思う)
子育てに上手く関われないお父さん
(子供と何をして遊んでいいのかわからないという話を聞くから)
ここまで☆
K様はこの後、個別相談も行い
ホームリトミックティーチャーコース
受講をご決断!
お子様との未来に向かって2歩踏み出されました!
1歩では後戻りができるため
2歩踏み出すことを子育てママ達にもオススメしています♪
fullsizeoutput_1d78.jpeg
集中力は6歳までに高めましょう!と
お話ししていますが
ママが変わると決めたならば
過ぎていても遅くはありません。
子どもは必ず答えてくれます。
そしてそのために
私は全力でサポートいたします。
皆さんも2歩踏み出すための最初の1歩
体験会に
ぜひお越し下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です