開講半年で生ラジオ出演も果たしました!

ハワイアンリトミックを開講して
半年でラジオ出演もさせていただきました。
その時のブログをご紹介します。

昨日はドキドキのラジオ出演の日でした。

FMチャッピー「くらっしぃ~♪」のキラリ☆というコーナー。

輝く女性を紹介するというコーナーでした。

収録場所はイオン入間店。

皆様知っていましたか?

フードコート側の入り口のところにあるんですよ。

春休みに入っているのでとてもにぎわっていました。

モニターに名前が出てきてテンション上がる〜笑

MCの藤井千代美さんとは

主催されているWeb講座に参加させていただいたり

起業家が交流できるツナガールでもご一緒させていただいていました。

そのためお会いするのは今回が3回目。

とても素敵な方なので、お会いするだけで安心できます。

 

出番を待っている間は、サポートをされている仲本さんが色々とお話して下さいました。

お陰様で本番も緊張せずにお話ができました。

終わったあと口はパッサパサでしたが。笑

どれだけ言いたいことを伝えられるか心配でしたが

さすが藤井さん!どんどん引き出して下さいました。

お陰様で無事に言いたいことは伝えられたかなと思います。

 

聞いて下さった皆様が

ハワイアンリトミックに少しでも

興味を持っていただけたらいいなと思います。

ラジオに出られることなんて滅多にないですよね。

とてもいい経験をさせていただきました。

 

ご紹介下さった私のフラの先生

岡野先生には心から感謝しています。

また出させていただけるようにこれからも頑張ります。

そしてキラリ☆と輝き続けたいと思います。

 

本当にありがとうございました!

私の出演の様子を載せていただいていますので
ぜひご覧下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です