【おうちリズミックマッサージ認定者のお声】たっぷりのふれあいで兄弟育児の悩みが解消されました!

Aloha〜♪
飯村ゆりこです。

今日は養成講座を受講し、

おうちリズミックマッサージ講師に

認定されたにしむらさゆりさんをご紹介します。

インタビュー動画はこちらから↓
https://youtu.be/r7gwyYlkl3w

さゆりさんからは、

下のお子さんが生まれて

お兄ちゃんの赤ちゃん返りや

「上の子可愛くない症候群」に

悩んでいた時に講座を受講し

たっぷりのふれあいとママの歌声で

上の子にも愛情がしっかり届くようになり

悩んでいたことがすっかり解消され、

赤ちゃんの寝かしつけも5分もかからなくなった

という嬉しい変化のお声をいただいています。

さゆりさんのように
下の子にかまいがちな時期にも

上の子との関係を良くしたい!

子どもたちに愛情をたっぷり届けたい!
と思われた方は

まずは個別相談会にご参加くださいね^^

○音楽で親子の愛情を深めたい方はこちら↓
https://homerythmique.com/ouchirythmique_massage/

○子育ての悩みを解消したい方はこちら↓
https://homerythmique.com/course/

○起業したい方はこちら↓
https://homerythmique.com/recruitment/