【おうちリズミックマッサージ認定者のお声】寝かしつけにまったく苦労しなくなりました!

Aloha〜♪
飯村ゆりこです。

今日は養成講座を受講し、

おうちリズミックマッサージ講師に

認定された

こがみちえさんをご紹介します。

インタビュー動画はこちらから↓

ちえさんからは、

赤ちゃんと2人の生活で

孤独を感じていた時に

笑顔を取り戻させてくれた

ベビーマッサージをしっかり学びたいと

思っていた時に講座を受講し

少し大きくなった子どもとも

たっぷりふれあえる

おうちリズミックマッサージをすることで

寝かしつけに全く苦労しなくなりました!

という嬉しい変化のお声をいただいています。

ちえさんのように

産後うつを解消したい!

子どもと笑顔でふれあいたい!と思われた方は

まずは個別相談会にご参加くださいね^^

○音楽で親子の愛情を深めたい方はこちら↓
https://homerythmique.com/ouchirythmique_massage/

○子育ての悩みを解消したい方はこちら↓
https://homerythmique.com/course/

○起業したい方はこちら↓
https://homerythmique.com/recruitment/