【追加募集開始】自分の進む道は自分で決めよ!

値上げ前ラスト!
ナビゲーター起業説明会
4日程追加します♪

詳細・お申し込みはこちらから↓
https://homerythmique.com/lp/navigator_setsumeikai/

また、本日21:00〜はプリママLIVEです。

ご視聴はこちらから↓
https://www.facebook.com/groups/731122567355855

今日はホットヨガに行ってデトックスした後
初めて占いに行ってきました。

今まで私は
「占いに頼るなんて無駄」
って思っていました。

ですが、そもそもスピリチュアルって
「答え合わせに使うもの」だって
最近になって気が付いたんです。

つまり
行動する予定のことに対して
方向性が合っているのかを確認する!

そのために占ってもらえるなんて
すごく心強いことじゃない☆
って思うようになりました。

占いで確認した上で
どう前進するのか
決めるのは自分!

占い任せにするような
依存タイプにはならないように

「自分の進む道は自分で決める」ことは
しっかり意識していきたいですね。


占い結果によると
おうちリトミック教育アカデミーは
夏以降めちゃくちゃ発展するらしい!

必要な人はずーっといるから
このまま私が楽しいと思うことをやり続けなさい
と言われましたよー。

やっぱり私のキーワードは
「楽しさ」なんだね♪

アカデミーの理念
「正しいより楽しい子育て」

楽しいことを全力で一緒にできる人を
引き続き募集していきます^^

リトミックについてどんなものか分からない
という方もいたので

子どもに大人気の童謡
「トントンひげじいさん」のアレンジ歌を
3つご紹介しますね!
参考にしてください♪

愛が深まる!家族で触れ合いバージョン↓
https://youtu.be/ma0pVBdT7do

集中力を高める!身体遊びバージョン(夏イベント)↓
https://youtu.be/GtkkjM5_ZFU

集中力を高める!おばけに変身バージョン(ハロウィンイベント)↓
https://youtu.be/nm8tWOtePYE

値上げ前ラスト!
ナビゲーター起業説明会
4日程追加します♪

詳細・お申し込みはこちらから↓
https://homerythmique.com/lp/navigator_setsumeikai/