たった3週間であなたの子育てが変わります!

Aloha〜♪
飯村ゆりこです。

本日はおうちリトミック教育を取り入れたことで
お子さんの悩みが改善。

才能まで開花できました!

と言う三人のママさんを
ご紹介します。


「人見知りは性格だから」と諦めていたのに 堂々と人前に立てる子になりました!

杉山ナミ子さん

96392006_159299298914651_2731720876679495680_o.jpg

Before

人見知りの我が子に
「このままではこの子の才能を
伸ばしてあげられないのでは?」
と不安に感じながらも

「性格だから仕方ない」と諦めていました。

保育園の先生に相談しても
「そのうち直る」としか言われず
モヤモヤした日々を過ごしていました。

------

After

人見知りっ子は
ママが関わり方を変えることで
実はものすごい才能が開花する!と
教えてもらい受講。

たった1週間で娘が変化し
表会の当日には初めて堂々と
笑顔で踊りきることができ

とても感動しました!

もっと早く出会いたかったです。


イライラママの自分を見つめ直したことで 息子が表彰される子になりました!

にしむらさゆり さん

25A7063B-0FCC-4F5E-8FF9-43BE5666B5F8.jpeg

Before

義母へのイライラを
ぶつけてしまっていたことで

息子は引っ込み思案な上に
おねしょをするように。

母として自分を見つめ直さなければ!と思い
さまざまな子育て講座を受講するものの
全く改善せずに
苦しい日々を過ごしていました。

------

After

大好きな音楽に癒されながら
息子と楽しい時間を
作れるようになったことで

心が満たされ
あっという間におねしょが改善。

小学校に上がってからは
積極性と集中力が高まり

ピアノやサッカーで選手に選ばれたり
賞状をもらえるようになりました!


男の子の関わり方を学び落ち着いて没頭できる子になりました!

ダッブイゆうか さん

CFCD1671-B723-41DF-B578-930C77BA2A32.jpeg

Before

活発すぎてなかなか
落ち着いていられない上に

ひとり遊びができず私にべったりな長男に
つい口を出してしまったり
ガミガミ怒ってしまったり。

そんな自分に自己嫌悪の毎日でした。

------

After

そもそも男の子は関わり方が違う
ということを学び

見方を変えることができたおかげで
息子が落ち着いて過ごせる子に!

安心感からひとり遊びにも
没頭できるようになり

200ピースのパズルも
一人で作り上げられるほど
集中力が高まりました!


いかがでしたか?

あなたがもし
子育てに悩みをお持ちしだったとしたら

おうちリトミック教育で
たった3週間で解消できますよ!

あなたも先輩ママ達のように
チャレンジしてみませんか?

スクリーンショット 2021-07-12 13.59.43.png

今日も1日輝きママでお過ごし下さい⭐︎

—— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

✿子育てと起業を同時に学べる!
飯村ゆりこのYouTubeチャンネル『プリママTubu(プリチュー)』

https://www.youtube.com/channel/UCCnvtQNy8x1KEWuJgO03ZyQ

✿ママが我が子の専属リトミック講師になれる!
おうちリトミックティーチャー養成講座

https://homerythmique.com/course/

✿おうちリトミック教育を伝える起業家に!
おうちリトミック教育ナビゲーター養成講座

https://homerythmique.com/recruitment/

✿リズム:x_黒太字:ダイナミックなベビーマッサージ
おうちリズミックマッサージ講師養成講座

https://homerythmique.com/ouchirythmique_massage/

✿アカデミーで学んでどうだった?
受講生ママの声

https://homerythmique.com/voice/

—— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ ——