ワクワクできることを仕事にできたら、人生変わりそうじゃない?

聞いて下さい〜
実はジャニーズカウントダウンコンサート
当たっちゃいました!!

最高の締め&新年のスタートが切れそうで
ワクワクが止まりません♪

元々アイドルが好きなのですが
アイドルのコンサートに行くことも
私は仕事の一つだと捉えています。

私たちおうちリトミック教育アカデミーは
音楽の力でママ達の子育てを楽しくすることが使命です。

アイドルやプロのコンサートは
ワクワクがいっぱい!

さらに私自身


ナビゲーターママ達のプロデュースもしていますので
一人一人の個性を輝かせるためには
どうしたらいいのか?

アイドル達から置き換えさせてもらっています。

よく「起業で稼げる仕事って何ですか?」
って聞かれることがあるのですが

正直、どんな仕事でも
正しい方法でやれば稼げます。

それにも関わらず
稼げない人がいるって
どうしてだと思いますか?

それは
「好きなことを仕事にしていないから」

これですね!

もちろん
「お金」にときめく人もいるかもしれませんが

大抵の女性は「お金」目的だけでは
続かない人が多いです。

やっぱり
・やっていて楽しいこと
・人に感謝されること
・家族に胸を張れること

起業家の仕事って
自分で前に進まなければならないからこそ
この3つの条件は必須だと思うんです。

私が考案したおうちリトミック教育を伝える仕事は
私的にこの3つが全て揃っている♪

だから(売れない時代も入れて)
5年も続けられているんです。

だって
推しのコンサートに行くことが仕事なんて
最高でしょ?^^

もちろん全ての人に
おうちリトミック教育を広める仕事が
この3つに当てはまるわけではありません。

あなたにとって当てはまりそうかも?!
と思われていたら

ぜひもっと知ってみて下さいね☆