我が子を守るために、今何に投資すべきなのか?

ーーーーー現在募集中ーーーーーー

【12/7(水)締め切り】
おうちリズミックマッサージ講師養成講座2期↓
https://homerythmique.com/ouchirythmique_massage/

【募集開始】ワクワク親子リトミックパーティー↓
https://homerythmique.com/lp/christmas2022/

ーーーーーーーーー

【努力と感謝を惜しまない人だけが選ばれる】

今日は娘と原宿デート!
私は定期的に娘達と二人だけでデートをしています。
やはりママを独占できる時間はとても大事ですよね。

今回は念願のベビタピへ
開店1時間前から並んで行ってきました。

ここはTikTokerの方たちがやっているお店で
誰に会えるか分からない中
娘が会いたいと言っていた3人に会えて大喜び!

3人とも個性が輝いていてとっても素敵な方達で
私もすっかりファンになっちゃいました☆

自分もSNSをやっていて思うけど

TikTokerとして何十万人も
フォロワーを増やして活躍するって
並大抵の努力じゃ難しい。

その大変さを知っているからこそ
周りにも丁寧な関わり方ができるんだよね。

今や10代でもこうして
自分らしさを武器にしてガンガン稼いでいる時代。

私たち大人世代も
学ばせてもらわなきゃねって思います。

選ばれる人になりたければ
選ばれている人に会いに行くこと!

あなたもぜひ実践してみてくださいね^^