飯村がテレビ出演!本当なのか?!

今日はテレビの撮影のために銀座に行ってきました!

実際の撮影の様子の写真は
インスタLIVEで大公開しました!

ぜひ見て「本当にテレビに出るのか?!」
確認して下さいね。笑

インスタLIVEはこちらから↓
https://www.instagram.com/tv/CkvcOH-p6pv/?utm_source=ig_web_copy_link

LIVEでお話したおうちリトミック体験受講
参加かどうかはまだ分からなくても
気になるから詳細知りたい!って方いますか?

受講する上でよく聞く不安が
「本当に続けられるのか?」というところなので

みんなで一緒に毎日1週間
おうちリトミック教育アカデミーで教えている
遊び歌をお子さんと歌うチャレンジをして

お子さんの変化を体感してもらう
特別企画をしてみたいと思っています。

おうちリトミック自体
最短3週間でお子さんの困りごとが解消できますので

その内の1週間も体験できるって
めちゃくちゃお得な企画だと思います♪

5名以上気になる方がいてくれたら
開催しようと思いますし

特に反応がなければ辞めます^^

体験講座を受講することに興味あり!という方は
ぜひメールで「興味あり」とお送りください。

お待ちしていますね!