子どもは親を選んで産まれてくる!あなたのところに来てくれた理由は?

Aloha〜♪ 飯村ゆりこです。 ーーーーーーーーーー 4ページに渡ってインタビュー記事が 掲載されている雑誌が発売されました。 ぜひご覧くださいね!
Amazonページはこちらから↓ https://www.amazon.co.jp/dp/459461969X ーーーーーーーーーー
昨日で子ども向け6協会の代表理事により 合同キャンペーンが終了しました!
プレゼントの小冊子は ご覧いただきましたか?
まだの方はこちらからどうぞ♪↓
https://drive.google.com/file/d/1YzVmlcCowrAvFF2ApmRGmZv7n_TV0n09/view
そしてご登録いただきました皆様 改めましてありがとうございます☆
株式会社プリママのサポートについては こちらのメルマガで配信いたしますので 楽しみにお読みくださいね。
先日、長女の七五三の御参りに行ってきました。 なので今日は 自己紹介も兼ねて 長女のこともお話させて下さい☆ 私が起業したきっかけは 不妊治療でようやく授かった長女と ずっと一緒にいたい! と思ったことがきっかけでした。 起業して1年目のお教室講師時代は 1歳6ヶ月の長女を連れて子連れ講師として おうちリトミック教育の元となる リトミックレッスンをしていました。 つまり誰よりも おうちリトミックを実践してきた長女は 驚くほどの成長スピードで 周りのママからは 「スーパーベビー」と呼ばれていたほど。 「娘さん、すごいしっかりしてますね!」と 長女の成長っぷりを見て効果を実感し 生徒さんが増えていったことも事実でした。 さらに3才で東大生のIQを超えるという すごい記録も出してくれて 国立小学校にも合格しくれて なんて親孝行な子なんだ〜! と感動させられっぱなしです。 授かれないかもって絶望したこともあったし 不妊治療で障がい児が生まれるんじゃないか なんて母親から言われて 傷ついたこともあったけど どんな子だったとしても受け入れる! できることを全てしてあげるんだ! と思っていましたが そんな心配をよそに 習い事や特別な学習は一切させていないのに すごい成長を見せ続けてくれました。 全ておうちリトミックで親子向かい合って 歌って踊って遊んでいた結果なのです。 子どもは親を選んできてくれている とよく言いますが 長女からもらった奇跡を 子育てをがんばるママさんに伝えることが 私の使命だと思って このメルマガをお届けしています。 子育てにイライラしてしまったり 疲れてしまったり 不安になってしまったりしている ママさんがいたら ぜひこのメルマガを参考に おうちリトミックを実践してみて下さいね! LINE公式では 遊び歌のご紹介や実践したママ達のお声など 動画を中心にお届けしますので こちらもご活用くださいね! https://lin.ee/vT3pHbz それでは今日も1日 輝きママでお過ごし下さい☆