【募集開始】人生を変えると決められれば必ず変われる!

ただ今より
10月最後のおうちリトミック教育ナビゲーターとして
起業したい方向けの募集を行います!

詳細・お申込はこちら↓
https://homerythmique.com/mamakigyo_tp/

2023年に向けて活動していきたい!という方は
今始めて下さい。

何事も土台が大事です。
今からできることを準備しておくことで
2023年のスタートダッシュを
決められるようになりますよ☆

ーーーーーーーーーー

私のメルマガを読んで下さっているということは
何かしら子育てやお仕事の悩みを
お持ちだからこそだと思います。

その悩み、いつまで抱え続けますか?

私はグダグダ考えるのが好きではないので
悩む前に行動するタイプです。

というお話をすると
「飯村さんだからできたんだ。
私は石橋を叩いて叩いて割らないタイプだから〜」
なんておっしゃる方がいます。

(実際に言われたことがたくさんあります。笑)

ですがそんなあなたはいつまで経っても変われない!


だって、人生を変えたいと思ったら
行動するしかない!と思いませんか?

おとぎ話のように
実際には待っていたって白馬の王子様は来ないわけですし

そもそも女性が活躍する時代なのに
待ってるでだけなんて時代に合ってないよね。

私も夢見る夢子ちゃんで
元々の夢は「3人の子育てをする専業主婦」でした。

ですが
夫の男性不妊症が発覚して
子どもすら授かれないんじゃないかって
状況になったからこそ

不妊治療について調べ、行動したことで
娘と出会うことができました。

ですがさらに逆境はやってきて
不妊治療代は100万円を超え

普通の会社員ではやっていけない状況。

だからこそ収入の天井がない働き方を調べ
起業という働き方を選択するために行動しました。

人生を変えられるかどうかって
結局「変えると決められるかどうか」だけ。

あなたはいつまで決めずにいますか?

決めたメンバーは
どんどん人生が変化しています。

あなたなら大丈夫!
一緒に人生を変えましょう^^

1歳児のお子さんを抱えながらも
今しかないお子さんとの時間を
大切にするために

人生を変えると決断した
先輩ママ、あこさんのお声も聞いてみてね☆
https://youtu.be/w13RZXFY8oc

ただ今より
10月最後のおうちリトミック教育ナビゲーターとして
起業したい方向けの募集を行います!

詳細・お申込はこちら↓
https://homerythmique.com/mamakigyo_tp/