【満員御礼】TV出演が決まりました!

人見知りっ子のための個別相談会
満員御礼です!

やはりご参加いただいたママさん達は
長い間心の中で悩んできた方が多く

お話しすることで笑顔になっていく姿に
今回この人見知りっ子向け小冊子をリリースして
本当に良かった!と改めて実感しました。

ナビゲーターメンバーと共に
チームでサポートをしていきますので

受講を決めたママたちのお子さんが
どんな変化・成長を見せてくれるか
とっても楽しみです♪

そして!私、飯村ゆりこ

テレビ出演が決まりましたー!
やったーーー!!!

今日はちょうど
おうちリトミック教育ナビゲーターメンバーの
勉強会だったので

報告したらめちゃくちゃ喜んでくれました♪

私自身、基本人見知りだし
特に有名になりたいとか思うタイプではないんだけど

おうちリトミック教育アカデミーでの
私やナビゲーターメンバー達の想いを
たくさんの方に知っていただくためには

私が前に出ることは必要なことだと思ってます。

なので素直に嬉しいですね☆

お話をいただいて銀座までお話を聞きに行ったんですが

ホテルのおしゃれなラウンジで初めてお会いした
担当者さん2人がイケメンすぎて
ホストクラブに来たのかと錯覚するくらい。笑

これは夢なのか?と思ったよね!

だけど
夢じゃなかったー!笑

某モデルさんと対談だから
ダイエットしなきゃ。笑

11月に収録、来年1月頃に放送ですので
ぜひ楽しみにしていて下さいね!