【残席1】保育士をスキルを生かして1週間で33万円の収入を達成!

今日は、保育士という忙しい&安月収の働き方を卒業!

会社に勤めなくてもオンラインで
ママ達に子育てのスキルを伝える働き方に変えたことで

たった2週間で月商33万円の収入をいただけるようになり
毎朝お子さんをゆっくり送り迎えできる
理想の子育てに変わった
よもたなおこさんを紹介します。

よもたさんは忙しい保育士をしており
早番の時は7時に出勤のため
おばあちゃんにお子さんを預けて出勤。


人の子どもを育てるために
自分の子どもを人に預けることに
違和感を感じていたそう。

そのため、2人目のお子さんの育休中に
「働き方を変えたい!」と
おうちリトミック教育ナビゲーターになることを即決。

復帰して1年で退職する!と
しっかり目標を決めて学びをスタート。

Wワークでもおうちリトミックのスキルと
起業のノウハウを学び・実践しながら
準備を進めてきました。

その結果
退職してたった2週間で
保育士の1ヶ月の給料を超える
月商33万円を達成!

今では持ち前のユーモアを生かして
ママ達に楽しい子育ての方法を
伝えてくれています。

子どもを急かしながら
過ごしていた毎朝が

趣味のヨガを楽しんでから
子ども達とお散歩をしながら
のんびり送り迎えができる
理想の生活に変わりました。

そんなよもたさんは
「ゼロからでも全て教えてもらえる
ということが決めてでした。

勤めなくても
ママ達の役に立てる働き方があるなんて
最高ですよね!」
とおっしゃってくれています。

いかがでしたか?

よもたさんのように
「時間にゆとりが持てる働き方」がしたい!
という方は、ぜひ個別相談会にご参加下さいね!

次はあなたの番ですよ!