【残席3】イライラママを卒業して月商130万円達成!

今日はおうちリトミックを取り入れたことで
イライラ八つ当たりママを卒業!

引っ込み思案だったお子さんが
積極的になり
習い事でも次々に表彰されるように。

その経験を伝えたことで
最高月商130万円達成することができた
にしむらさゆりさんを紹介します。

にしむらさんは介護施設で働いていました。

肉体労働でクタクタな上に
義母さんとの関係が悪く
そのイライラをお子さんに八つ当たり。

そのせいでお子さんが
6歳にも関わらずおねしょをするように。

これではいけない、と
おうちリトミックを受講した結果
あっという間におねしょがなくなりました。

元々音楽がお好きで
「音楽はボランティアでやるものだと思っていた」
とおっしゃっていましたが

お子さんの変化で驚いた経験を伝えたいと
広める側にステップアップ。

たった2週間で初めてのお客様に出逢い

最高月商130万円の
売れっ子講師になっています。

にしむらさんが選ばれている理由は
「いつも楽しそう♪」というところ。

人は楽しいところに集まります!

大好きな音楽
そして我が子にも生かせる働き方だからこそ

自分自身もワクワク楽しく発信ができていて
それがママ達にも伝わって嬉しい!
とおっしゃってくれています。

さらに現在、にしむらさんは妊娠中。

オンラインでできる働き方だからこそ
妊婦でも仕事を続けられています!
とのことでした。

いかがでしたか?

にしむらさんのように
「自由に楽しい働き方」がしたい!
という方は、ぜひ個別相談会にご参加下さいね!

次はあなたの番ですよ!