【残席3】1週間で変化が見られたママも!3人の受講生ママのお声をお届けします

Aloha〜♪ 飯村ゆりこです。   新年限定!個別相談会 残席3となりました!! 今受講を決められた方 先着10名さまに限り   「子どもが100%集中する リトミックスカーフ」 をプレゼントします☆ 相談するなら今がチャンスですよ!   申込み・詳細はこちらから▼▼ https://homerythmique.com/course/       本日は おうちリトミックを取り入れたことで お子さんの悩みが改善。 才能まで開花できました! と言う二人のママさんを ご紹介します。
「人見知りは性格だから」 と諦めていたのに 堂々と人前に立てる子になりました! 杉山ナミ子さん
96392006_159299298914651_2731720876679495680_o.jpg
Before 人見知りの我が子に 「このままではこの子の才能を 伸ばしてあげられないのでは?」 と不安に感じながらも 「性格だから仕方ない」と諦めていました。 保育園の先生に相談しても 「そのうち直る」としか言われず モヤモヤした日々を過ごしていました。 After 人見知りっ子は ママが関わり方を変えることで 実はものすごい才能が開花する!と 教えてもらい受講。 たった1週間で娘が変化し 表会の当日には初めて堂々と 笑顔で踊りきることができ とても感動しました! もっと早く出会いたかったです。
イライラママの自分を 見つめ直したことで 息子が表彰される子になりました! にしむらさゆり さん
25A7063B-0FCC-4F5E-8FF9-43BE5666B5F8.jpeg
Before 義母へのイライラを ぶつけてしまっていたことで 息子は引っ込み思案な上に おねしょをするように。 母として自分を見つめ直さなければ!と思い さまざまな子育て講座を受講するものの 全く改善せずに 苦しい日々を過ごしていました。
After 大好きな音楽に癒されながら 息子と楽しい時間を 作れるようになったことで 心が満たされ あっという間におねしょが改善。 小学校に上がってからは 積極性と集中力が高まり ピアノやサッカーで選手に選ばれたり 賞状をもらえるようになりました!
男の子の関わり方を学び
落ち着いて没頭できる子になりました!
CFCD1671-B723-41DF-B578-930C77BA2A32.jpeg ダッブイゆうか さん
Before 活発すぎてなかなか 落ち着いていられない上に ひとり遊びができず私にべったりな長男に つい口を出してしまったり ガミガミ怒ってしまったり。 そんな自分に自己嫌悪の毎日でした。 After そもそも男の子は関わり方が違う ということを学び 見方を変えることができたおかげで 息子が落ち着いて過ごせる子に! 安心感からひとり遊びにも 没頭できるようになり 200ピースのパズルも 一人で作り上げられるほど 集中力が高まりました! いかがでしたか? あなたがもし 子育てに悩みをお持ちしだったとしたら おうちリトミックで たった3週間で解消できますよ! あなたも先輩ママ達のように チャレンジしてみませんか? スクリーンショット 2021-07-12 13.59.43.png
 
  新年限定!個別相談会 残席3となりました!! 今受講を決められた方 先着10名さまに限り   「子どもが100%集中する リトミックスカーフ」 をプレゼントします☆ 相談するなら今がチャンスですよ!   申込み・詳細はこちらから▼▼ https://homerythmique.com/course/