【LINE公式アカウントができました】我が子の才能を開花させたければ、旅先で〇〇させよ!

GWが終わりましたね!
どんな休日を過ごされましたか?

 

私は昨日と今日で
那須に家族旅行をしてきました。

生後1ヶ月の次女の初旅行で
客室に露天風呂付きのコテージへ。

のんびり過ごしてきました。

飯村 ゆりこ、アウトドアの画像のようです

 

実は私は
家族で旅行をする際
娘に必ずやらせていることがあります。

それは何でしょうか?

 

 

それは・・・

 

 

 

体験です!

 

 

今回は陶芸の絵付け体験をしました。

181936460_1990221577784497_2403471355257436184_n.jpeg

 

世の中にはたくさんのシゴトがあり
その道を極めている人がいます。
 
ですが、それって体験してみないと
その面白さが分かりませんし
むしろそのシゴトの存在すら
知ることができません。

 

 

ウクレレタイムインストラクターも
世の中にないビジネスモデルなので

最初はどんなシゴトなのか
イメージができないママさんも
少なからずいるようです。

 

 

ですが
教えられる人が少ないからこそ
教えられる人の価値が高まります!

 

 

日本の伝統工芸こそ
教えられる人が減っている今、

娘には絶対に体験しておいて欲しい!

 

 

そしてそのシゴトにつかなかったとしても
社会人になった際に
その体験を自身に生かして

人生を楽しむための手段としての
シゴトをして欲しい!

 

母としてそう想っています。

 

 

%LAST_NAME%さんも
お子さんに”体験させる”こと

やってみて下さいね!

 

 

 

そしてお知らせです。

飯村、LINE始めます!

 

 

 

「飯村さんのメルマガが流れてしまって
 見逃してしまうんです・・・」

と言うお声もいただいていましたので

LINEの方が見る!と言う方は
ぜひお友達になって下さい。

こちらをクリックで追加できます▼▼

友だち追加

画像が出ない方はこちらのリンクから▼▼

%%%_LINK_31925_%%%

 

 

お友達になって下さった方には
現在作成中の電子書籍の最新作を
いち早くプレゼント!

 

追加いただきましたら
お気に入りのスタンプを1つ
お送りいただけますと嬉しいです♪

メルマガの感想なども
お待ちしていますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です