【残席1】子どもの前で笑えなくなる時がある・・・そんなママさんだけお読み下さい

進級したけれど
お子さんのこれからに不安な点がある・・・

そんな方への特別なオファーです!

 

残席1名さま
通常18,000円→3,300円でご招待

 

子育てに悩む日々を
たった3週間で卒業できる!

1日10分あそび歌で
我が子が変わる

スクリーンショット 2021-04-17 1.22.55.png

詳細はこちらから▼▼

%%%_LINK_31094_%%%

 

 

 

昨日、あるテレビ番組で
産後うつについて取り上げていました。

 

「赤ちゃんは可愛いけれど
 ふと笑えなくなる時がある」

数名のママさんが
そんな風に話していました

 

%LAST_NAME%さんも
そんな経験はありませんか?

 

 

実はある受講生ママさんに
「ウクレレタイムは心のお守りですね」
と言われたことがあります。

 

初めての子育てでも
ママのリフレッシュにもなり
穏やかになれる
ウクレレタイムを知っていれば

産後うつも無くせる!と想うのです。

shutterstock_498408187.jpg

 

そんな私も5年前
長女を出産したときはそうでした。

 

マイホームを建てたため
全く知らない土地で
友人もいなく

夫も当時は会社員。

ワンオペで
孤独に娘と向き合っていました。

 

 

不妊治療で授かった
念願の娘なのに

寝てくれない
泣き止まない

 

私のイライラの矛先は夫に行き
離婚の話し合いも数回したほどでした。

 

「このまま1人で子育てしていたら
 いつか虐待してしまうかも」

そんな恐怖を感じていました。

 

 

 

実は産後うつって
2人目・3人目のママの方が
患うことが多いのです!

 

実際私も2人目を出産し

長女のお世話と
次女のお世話と

家事に仕事までしていたら

潰れているだろうな・・・
と考えることがあります。

 

 

しかし今は
ウクレレタイムがあるからこそ

長女との時間も大切にしながら
心穏やかに次女の子育てができています。

170108044_1969273359879319_8767338903053013205_n.jpg

 

%LAST_NAME%さんは
お子さんと笑顔で向き合えていますか?

 

もし答えがNOであれば
ぜひ一度、私とお話しませんか?

私が%LAST_NAME%さんの子育てを
楽しいものに変えます^^

 

 

すでに150名以上のママさんが
実感済みです♪

137062609_1900806536726002_4942872277782921791_n.jpg

 

個別相談会は
残席1名さまです!!

 

==========

 

こんなお悩みを抱えていませんか?

☑子育てにイライラしてしまうことがある

☑子どもの前で笑えない時がある

☑新しい環境についていけるのか心配

☑色々やらせているけれど
 身についていない気がする

 

 

そのお悩み
ウクレレタイムなら
たった3週間で変わります!

 

実際に取り入れたママたちからは

寝かしつけがスムーズになり
 生活習慣が改善!
 日中の集中力が高まり
 褒められる子になりました!

・習い事で座っていられなかった子が
 集中して参加できるようになりました!

・人見知りでママから離れられなかった子が
 堂々と大勢の前で
 発表できるようになりました!

 

など
嬉しいお声をいただいています。

149363543_1926868467453142_8485135718530097594_n.jpg

 

この個別相談会では
ウクレレタイムを取り入れることで
あなたの子育てのお悩みが
どのように解消できるのか

その具体策をお伝え致します!

 

さらに参加者の方には
期間限定特典として

受講生にしかお渡ししていない

【お悩み原因発掘診断シート】と
【遊び歌の作り方動画】を

プレゼント致します。

 

スクリーンショット 2021-04-17 11.28.58.png

 

この春は
ママのお歌とウクレレで
お子さんとママ自身の心を満たしながら

子育ての悩みを手放して
我が子の才能を開花させられる
かっこいいママに変身しちゃいましょう♪

 

 

 

進級したけれど
お子さんのこれからに不安な点がある・・・

そんな方への特別なオファーです!

 

残席3名さま
通常18,000円→3,300円でご招待

 

子育てに悩む日々を
たった3週間で卒業できる!

1日10分あそび歌で
我が子が変わる

スクリーンショット 2021-04-17 1.22.55.png

詳細はこちらから▼▼

%%%_LINK_31094_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です