【残席3】もし集中力があったら、あなたのお子さんの将来はどうなる?

進級したけれど
お子さんのこれからに不安な点がある・・・

そんな方への特別なオファーです!

 

残席3名さま
通常18,000円→3,300円でご招待

 

子育てに悩む日々を
たった3週間で卒業できる!

1日10分あそび歌で
我が子が変わる

スクリーンショット 2021-04-17 1.22.55.png

詳細はこちらから▼▼

%%%_LINK_31094_%%%

 

 

 

%LAST_NAME%さんは
お子さんにどんな力を養って欲しいと
考えていますか?

 

私は娘には自分で選択すること。

そして自分でやると決めたことは
責任を持って最後までやり切ること!

と伝えています。

 

 

そのためにも
集中力がものすごく必要だと
実感しています。

 

 

 

3/25に次女を出産しましたが
 
帝王切開の入院前に
長女とある約束をしました。
 
それは
「退院までに縄跳びを10回跳ぶ!」
というものでした。
 
 
 
今日やっと次女の公園デビューも兼ねて
その成果を披露して貰いました。
 
 
記録は残念ながら6回でしたが
全く跳べずゼロからでしたので
娘のがんばりがとても伝わりました。
 
 
 
がんばったご褒美には
我が家はモノを与えるよりも
家族で美味しいモノを食べに行きます。
 
今回のご褒美は大好きなミスドへ。
 
身も心も満たされる美味しい記憶
忘れられない想い出になりますよ^^
 
174563364_1977130805760241_5157067772210691254_n.jpg
 
 
そう、娘は私もいつも驚かされるほど
集中力とやり切る力が強いんです!

 
そんな娘の秘密は他でもない
1歳6ヶ月から行っているウクレレタイム♪
 
 
 
我が家は習い事もおうち教材も
一切やらせていないため
全く教育費はかけてきませんでしたが
 
3歳の時に
IQ(知能)が140
EQ(心の知能)が145
 
という脅威の数字を
出すことができたのです!
 
※平均100,東大生の平均IQ120
 
 
 
昨日のメルマガでもお伝えした通り
人間の成長には環境が最も大切!
と考えているため
 
親として意識の高い環境
用意してあげたいと想い
 
現在は小学校受験を目指して
塾に通っています。
 
 
 
まさか自分の子どもが
お受験をするなんて
考えてもみませんでしたが

塾での学びは母としても
とても成長させてもらっています。
 
86802357_183788299615208_1647363413942206464_n.jpg
 
 
もう一度聞きます!
 
%LAST_NAME%さんは
お子さんにどんな力を
養わせてあげたいですか?
 
 
 
もし今、どんな時にも没頭できる
集中力があったら
 
お子さんの将来は
より輝かしいものになると想いませんか?
 
 
 
集中力を高めるのに
英才教育は必要ありません。
 

必要なのは
ママのたっぷりの愛情と笑顔

そして我が子を惹きつけるための
ちょっとした子育てのコツだけ。

 

%LAST_NAME%さんも
1日10分のウクレレタイムで
そんな子育てを実現してみませんか?

 

すでに150名以上のママさんが
実感済みです♪

137062609_1900806536726002_4942872277782921791_n.jpg

 

個別相談会は
残席3名さまです!!

 

==========

 

こんなお悩みを抱えていませんか?

☑子育てにイライラしてしまうことがある

☑子どもの前で笑えない時がある

☑新しい環境についていけるのか心配

☑色々やらせているけれど
 身についていない気がする

 

 

そのお悩み
ウクレレタイムなら
たった3週間で変わります!

 

実際に取り入れたママたちからは

寝かしつけがスムーズになり
 生活習慣が改善!
 日中の集中力が高まり
 褒められる子になりました!

・習い事で座っていられなかった子が
 集中して参加できるようになりました!

・人見知りでママから離れられなかった子が
 堂々と大勢の前で
 発表できるようになりました!

 

など
嬉しいお声をいただいています。

149363543_1926868467453142_8485135718530097594_n.jpg

 

この個別相談会では
ウクレレタイムを取り入れることで
あなたの子育てのお悩みが
どのように解消できるのか

その具体策をお伝え致します!

 

さらに参加者の方には
期間限定特典として

受講生にしかお渡ししていない

【お悩み原因発掘診断シート】と
【遊び歌の作り方動画】を

プレゼント致します。

 

スクリーンショット 2021-04-17 11.28.58.png

 

この春は
ママのお歌とウクレレで
お子さんとママ自身の心を満たしながら

子育ての悩みを手放して
我が子の才能を開花させられる
かっこいいママに変身しちゃいましょう♪

 

 

 

進級したけれど
お子さんのこれからに不安な点がある・・・

そんな方への特別なオファーです!

 

残席3名さま
通常18,000円→3,300円でご招待

 

子育てに悩む日々を
たった3週間で卒業できる!

1日10分あそび歌で
我が子が変わる

スクリーンショット 2021-04-17 1.22.55.png

詳細はこちらから▼▼

%%%_LINK_31094_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です