【3日間限定】 ウクレレ付き福袋で今すぐ我が子の専属リトミック講師になっちゃおう♪

皆さん
明けましておめでとうございます!

ついに2021年
200年ぶりの風の時代に突入!

自分らしさ全開で
より輝くママになって
過ごしていきましょうね^^

さあ、お正月といえば

福袋!!

だけど今年はコロナで
お買い物にもいけない。

またコロナの人数増えちゃったし
外出自粛決定じゃない?

元気すぎる子どもとの毎日
どうしたらいいの?!

そんな不安を抱えているママさんへ
私から

スペシャルすぎる!

もう本当に自分でも
スペシャルすぎる!!

3日間限定(1/4まで)

スペシャル福袋を

ご用意致しました!!!

shutterstock_309067889.jpg

「今すぐおうちで我が子の
 専属リトミック講師になれちゃう!」

豪華5点セットだぞーーーーい♪

さあ、内容を心してご覧あれ▼▼

①飯村オススメ!
 壊れにくい上に可愛くて映える
 トロピカルウクレレとケース4500円相当

②集中力の大切さと
 子どもが100%集中しちゃう
 あそびうたの作り方が分かる
 セミナー資料5000円相当

③養成講座を受講したママにしか
 お渡ししていない!
 オススメのあそびうた動画付き
 子どものIQが育つおうち遊びの新定番
 電子書籍

④チェックするだけで
 あなたの子育てのクセやお悩みが分かる
 輝きママ度診断チェックシートと
 その答え合わせ

⑤ホームリトミックスターティング
 個別相談会
 通常18000円に無料ご招待

どどーーんと全て詰め込んで

10名さま限定!

3980円(税抜き)!!

(カード払いのみ)

すごくないですか?!

1年目にお教室講師をしていた時から
愛用していて

子ども達にもガンガン触らせているのに
全く壊れない上に

めちゃくちゃ可愛い♡

トロピカルカラーのウクレレまで
もらえちゃう!

IMG_0940.JPG

なのに本当はお渡ししたくない
資料もたくさんおつけして

ウクレレの値段よりも
お安くしちゃいました!

実は受講生ママさんに
「オススメのウクレレありますか?」

とよく聞かれるので

だったら初めからプレゼントしちゃおう!
と思って買ってあった在庫が
残っていたのです。

引っ越しもありましたので
置いておくよりもやってみたいと言う方に
お渡しさせていただくことに致しました。

もちろん新品未使用ですので
ご安心下さい^^

ウクレレもゲットでき

ホームリトミックについても
知っていただけますので

この5点セットがあれば
このコロナの外出自粛の中でも

お子さんとおうちリトミックを
楽しんでいただけちゃいますよ♪

ただし在庫には限りがあります。

このメルマガだけでなく

私のフォロワー総数1万人以上いる
SNS各媒体
(Facebook・Instaglam・Blog・サロン)
で募集致します。

10名さま限定

1/4までです!

お急ぎ下さいね。

皆さん親子の毎日が
輝く時間になりますように

2021年も有料級の子育て情報を
お届けして参りますので

お楽しみに^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です