【福袋あっという間に残2】自分の可能性は自分で決める!と果断したら月商570万達成

午前中に配信しました
ウクレレ付きスペシャル福袋

「今すぐおうちで我が子の
 専属リトミック講師になれちゃう!」

豪華5点セット

あっという間に
残り2名様となりました!

スペシャルな内容はこちら▼▼

①飯村オススメ!
壊れにくい上に可愛くて映える
トロピカルウクレレとケース4500円相当

②集中力の大切さと
子どもが100%集中しちゃう
あそびうたの作り方が分かる
セミナー資料5000円相当

③養成講座を受講したママにしか
お渡ししていない!
オススメのあそびうた動画付き
子どものIQが育つおうち遊びの新定番
 電子書籍

④チェックするだけで
あなたの子育てのクセやお悩みが分かる
輝きママ度診断チェックシートと
 その答え合わせ

⑤ホームリトミックスターティング
個別相談会
 通常18000円に無料ご招待

どどーーんと全て詰め込んで

10名さま限定!

3980円(税抜き)!!

(カード払いのみ)



お申し込みはこちらから

※予約順ではなく入金済み順になりますので
お手続きをお忘れなく!

===============

今日は1人時間を貰ったので

話題の映画えんとつ町のプペル
を観てきました。

ハラハラ・ドキドキな展開が多数な上に
心に刺さる名言がいっぱいで感動の号泣。

特に私が心に刺さったのは

「下を見るから揺れるんだ、上だけ見ろ!」

 画像に含まれている可能性があるもの:飯村 ゆりこ

私も起業家を志すため
自己投資して学ぶと決断した時

実の母に猛反対をされました。

「そんなの上手くいくわけないじゃない!
だったら保育士に戻りなさい!!」

その時に想いました。

いくら母親だからって
やったこともない人に
何で否定されなきゃいけないんだ!

 

夢を高く持つ人にほど

否定したりあざ笑ったりする人
必ずいるもの。

ですが否定される権利は誰にもない

やってもいないのに
できないかどうかなんて

誰にも分からない!

私の可能性は
私が自分で決める!!

私はそんな何クソ精神で
最高月商570万円
達成させました^^

そんな私の姿を見て
今では母も応援してくれるようになり

家族が誰よりも
私の応援団になってくれていますし

実際に私に共感して集まってくれた
アカデミーメンバーにも

出逢うことができました。

131972788_1884573858349270_7942671553355755920_n.jpg

私はそれだけで幸せだし

その共感者と力を合わせれば
どんなことだってできるって信じてるから

下は見ません、上だけ見てます♡

自分の想いを貫けるカッコいいママ集団
創って行こう!

と2021年にやるべきことが
より明確になりました。

新年のタイミングで
この映画をじっくり観れて

出だし好調です^^

私たち起業家は
こうして映画を観たり
ワクワクする体験をすることで

自分に置き換えることを

”感動の仕入れ”と呼んでいます。

皆さんは
最近、感動の仕入れをしましたか?

そもそもママが感動を伝えられなくちゃ

子ども達はもっと感動する心を
持てなくなってしまいます・・・

ママこそたくさんの感動を仕入れて
我が子に伝えていきたいものですね!

9648638c3352b5ef63e9df7b75dba04b_t.jpeg 

私もがんばります! 皆さんもがんばって^^ =============== 

スペシャル福袋は

10名さま限定

残2名さまです!

お急ぎ下さいね。



お申し込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です