子ども達との関わりに四苦八苦していたママが、子育ての軸を手に入れてお客様にも出会えました!

 
本日は起業すると決断し
ナビゲーターにステップアップして
たった1ヶ月にも関わらず
 
合同体験会が
3回満員御礼になりました!
 
 
さらに
お客様にも出逢えました!
という素晴らしい報告をくれた
 
ステファンゆうこさんをご紹介します。
榊原さんは小学校に上がったお姉ちゃんの
集中力のなさが気になり
 
今のうちになんとかしなければ!
との想いで受講を決断されました。
 
 
 
そんな ゆうこさんから
ティーチャー養成講座を受講しての
お声をいただきましたので
ご紹介致しますね!
 
スクリーンショット 2020-07-04 20.57.03.png
 
 
ステファンゆうこさん
パート勤務
40才
7才(女) 5才(女) 3才(男)のママ
 
 
 
ホームリトミック受講を決めた
きっかけは何ですか?
 
小学校に入り子どもが集中力がないことで
授業についていけないのではないか
不安を感じていた。
 
この先、学年が上がっていく上で
このままで大丈夫だろうかと思っていた。
 
また、私自身が子どもに
イライラしてしまうことがあり
何とかしないといけないという
気持ちでした。
 
 
 
飯村ゆりこはどんな人ですか?
 
しっかり話を聞いてくれて
ポジティブになる言葉や
アドバイスをくれるので
不安な思いを解消することができました。
 
児童虐待をなくして
社会貢献したいという志があり
 
子育てをしながら楽しく仕事もこなして
しっかりした起業家としても
ママとしても尊敬できると思いました。
 
 
 
ホームリトミックを取り入れて
ご自身の変化はありますか?
 
心に余裕が持てて
気持ちよく1日をスタートできるように
なりました。
 
子供と向き合って
関わることができるようになって
子育てに自信が持てるようになりました。
 
 
 
ホームリトミックを取り入れて
お子さんの変化はありますか?
 
甘えん坊で「やって〜!」の
連続だった娘が
朝の支度の時間に自分で考えて
行動してくれるようになりました。
 
 
 
ナビゲーターになって
どんな未来を実現したいですか?
 
子育てママの課題解決のお手伝いをして
明るい家庭づくりサポートしながら
子育ても充実させて
 
主人や子供達のやりたいを
応援できる女性になりたいです。
 
そして、海外でボランティア活動を行い
より良い世界のために貢献できる
人生にしたいです。
 
 
 
ホームリトミックは
どんな方にオススメですか?
 
・より良い子育てを模索されてる方 
・仕事をしてても
 子どもとの関わりを深めたい方 
・子どもともっと楽しく過ごす方法を
 見つけたい方 
・子どもにしっかり愛情を伝えたい方 
・子どもの可能性を伸ばしたい方 
・お仕事を通じて社会貢献したい方
 
 
 
ここまで☆
 
 
 
ステファンさんは外国人の旦那様と
国際結婚されたママさん。
 
そんなグローバルなママさんとも
一緒に学べる環境って
なかなかないですよね!
 
 
 
お子さんの集中力も高めて
収入もしっかり得られるようになって
 
あまり裕福ではない旦那様の国で
社会貢献したい!という
素晴らしい夢に向かって進まれています。
 
 
 
お子さんには集中力のある子になって
社会貢献できる人に
なって欲しいと想いませんか?
 
そのためにまずは
ママ自身が社会貢献できるスキル
身に付けていきましょう!
 
 
 
旦那様に頼るのではなく
やると自分で決断できるあなただけを
私が全力でサポートします^^
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です