【悲報】お叱りをいただきました・・・

先日あるママさんから
こんなことを言われました。

「講座はぜひ受講したい!
 ただ資格はいらないんです・・・

 資格なしの講座だけというものは
 ないのですか?」

 

 

そう感じている方も
いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

ですが残念ながら
ただの講座としては行っておりません!

 

 

 

ではなぜ私が全ての方に
資格としてお渡ししているのか、と言うと

児童虐待を無くしたいから!

 

 

 

皆さんは
児童虐待が2019年に
16万件を超えたことをご存知ですか?

 

このコロナの自粛生活で
さらに増えているそうで

フランスでは児童虐待が
3割も増えた!という
悲しい事実があります。

 

 

 

元々は習い事教室として
スタートした私。

 

そこに通ってくれるママさんの中に

実は産後うつでした
実は産後クライシスでした

そんな方がたくさんいました。

 

子育てが辛いと感じているママ
こんなにいるんだ!と
衝撃を受けました。

 

 

 

ですが実際私も子どもを産み

なんでこんなにイライラするんだろう
なんでこんなに上手く行かないんだろう

なんで
なんで
なんで

・・・

そう感じていました。

イライラ.jpg

 

私は幼稚園教諭をしていて
知識があったからこそ

「これ以上はダメだ」
抑えることができましたが

この時にようやく
虐待してしまうママさんの気持ちが
痛いほど理解できました。

 

 

 

だからこそ私の考案した
ホームリトミックで

家の中でウツウツしたり
イライラしたりしているママ達の

お家の中を楽しいものに変えてあげたい!

 

 

そしてそれができた時
同じように辛い想いをしているママ達に

ご自身の経験と
ホームリトミックという具体策
を伝えて欲しい!

そう想ったのです。

226343.jpeg

 

もしそんな風に
私と同じ想いで伝えてくれるママさんが
日本に1万人いたら

一人が年間16人のママさんを
救ってあげられれば

児童虐待はなくなる!

 

 

その方が

私では届けられない

ママさんにも

届けられる可能性がある!

 

だからこそ
皆さんにもどんどん私のこのスキルを
必要な方に伝えて欲しい!

 

そして

ご自身の生活を豊かにするために
お金という道具を手にして欲しい!

 

 

その想いから
資格講座としてお渡ししています。

 

 

 

すでに100名以上のママさんが
受講してくれており

オーストラリアやアメリカなど
世界にも広がっています。

90038108_1631323010341024_5637916175464660992_n.jpg

 

では実際ホームリトミックを取り入れると
どんなお悩みが解消できるのか

明日はお客様のお声を
お届けしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です