旦那に選択肢を決められる人生を卒業しましょう!

残り1名さま限定

通常18000円→2200円
(カード払いのみ)

 

お家育児収入
どちらも手に入れたい!

欲張りママの希望を叶える
唯一の起業法

ホームリトミック
フランチャイズ
個別相談

スクリーンショット 2020-09-07 10.29.16.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_24208_%%%

 

 

 

前回のメルマガには
たくさんの返信をいただきました。

 

「飯村さんの生き方かっこいいです!」

「私も何があっても収入は大丈夫と
 言えるように
 飯村さんから学び、準備していきます!」

 

 

共感していただけるって
本当に幸せなことです^^

 

 

 

もちろん100%私が
共感される訳ではないと想います。

 

近い人ほど反対する人が
必ずいるものです。

 

 

反対する人のことを
ドリームキラーと呼ぶことを
ご存知ですか?

 

 

 

先日、私がビジネスについてまなんでいる
起業塾のチームコンサルがありました。

そこであるママさんが
旦那さんに反対されたこともあり
なかなか起業に踏み出せなかったのに

今回、踏み出すきっかけとなった言葉
教えてくれました。

 

 

「色んな女性起業家さんが
 そもそも旦那に相談するってないよね
 とメルマガに書かれていて
 本当にそうだなって思いました」

 

 

思わず笑ってしまいました。

 

 

 

起業して自立したい!
と本気で思っているママさん
ぜひ覚えておいて下さい。

 

相談するから
反対されるんです。

Man shows a gesture stop or no. Vector illustration in cartoon style -  Download Free Vectors, Clipart Graphics & Vector Art

 

旦那さんと結婚するとき、ご両親に

「この人と結婚しようかな〜と思うんだけど
 どう思う?」

なんて聴き方しますか?

 

 

大体の方が

「この人と結婚します!」
宣言しませんか?

 

 

 

どう思う?と聴かれたら

あれはどうなのか?
これはどうなのか?

と質問が飛んでくるのは当然です。

 

すると、何かと比較され

「心配だから辞めておきなよ!」
と反対されるのがオチ。

 

 

つまり
旦那さんやご両親を
ドリームキラーにしているのは

あなた自身なのです!!

 

 

 

意志さえあれば
まず伝え方が変わります。

伝え方から本気度が分かれば

どんな時でも応援してくれる
素敵な旦那さんになるはずです。

 

フォローし合うことで、むしろ夫婦関係は良好に!? SNS上の夫婦の距離感

 

起業するのはあなた自身ですし
あなたの人生です。

 

旦那さんに決めてもらわないと
自分の人生を選択できない・・・

そんな人生はもう辞めませんか?

 

それが結果的に
愛する旦那さんや家族のためになります。

 

 

家族を守れる
かっこいいママの背中を魅せましょう^^

 

 

 

残り1名さま限定

通常18000円→2200円
(カード払いのみ)

 

お家育児収入
どちらも手に入れたい!

欲張りママの希望を叶える
唯一の起業法

ホームリトミック
フランチャイズ
個別相談

スクリーンショット 2020-09-07 10.29.16.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_24208_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です